えっとねえ・・・(;゜0゜)クラスメイトだったすみれさんは綺麗って書いてすみれって読むのらあ・・・汗。(;゜0゜)同じクラスになったこともあったわ(;゜0゜)だけど実はあんまり本人とはお話ししたことないと思う・・・汗(;゜0゜)それであの広がり方だからねえ・・・汗。

(;゜0゜)大人に将来美男美女になるような子供が分かるんだなあってことだよねえ・・・汗。

(;゜0゜)なんか陰でなんか悪いことをしてる可能性は全くないとは言えないけどねえ・・・汗。シャズナさんのすみれセフテンバーラブに春麗に・・・(;゜0゜)なんかよっぽど悪いことでもしたんじゃなければここまで色々言われるものなのかしらねえ・・・??(;゜0゜)レナさんはたしかにいじめっ子だったけどねえ・・・汗。だから三回くらい実名攻撃を受けてるでしょう?スクエアから・・・(;゜0゜)で、レナスってちょい変わった名前にされたりとかして、ねえ?(´・∀・`)連続剣のリノアとは別の子なんだよねえ・・・(;゜0゜)何がそこまで気に食わなかったかっていうのがイマイチよく理解できない感じだったなあ・・・(;゜0゜)私の知らないところで実はヤマネコを見捨てたのか嫌悪感募らせてたからかしらねえ・・・??それくらいしか思い当たるところが悪いけど・・・今は思い出せないなあ・・・って(;゜0゜)顔はとびきり美人だったけどいっつも男の子みたいな格好していたのよねえ・・・(;゜0゜)スカートとかあんまり履いてるイメージないんだよ。想像できない感じ(;゜0゜)まあ、可愛い子だったから何を着ても似合ってたけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)ああ、グループが違ったからどんな子かあんまり知らないの。

(;゜0゜)オマエラは実名攻撃していましたか??あるいはぼかして攻撃した??

(;゜0゜)とりあえずそんな感じで互いによく知らない者同士でも同じクラスになることくらいあるじゃん。それに同じ学年だったりね(;゜0゜)同じ学校だったり近所だったり・・・汗。

(;゜0゜)いじめっ子にいじめるのやめなさいっていう場合とロリコンが物色してる場合と子供同士のナンパと口論がごちゃ混ぜになっててイマイチどんな人だったか知らないから他人が言ってるの聞いてああそうだったのかって分かった感じのところはあるけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)だけど、もしかしたら・・・萌えって名前の子がいて、その子とよくいたような・・・??実名攻撃から始まったっぽい萌え〜の言い出しぺはおそらくオマエラだし・・・汗。

(;゜0゜)ああ、じゃあ、グループ全体の毛色ってあるじゃん?いじめっ子が属するグループの中によく混ざってたからいじめられっ子かいじめっ子かのどちらかだと思うわあ・・・汗。

(;゜0゜)それか世渡り上手くて誰とでも仲良くなれる人??

 

(;゜0゜)ごめん、わかんない。

 

 

(;゜0゜)ぴよも昔はおっとりしてた感じだったけどねえ・・・汗。だけど途中から人がだんだん変わってしまったのよねえ・・・汗。原因ははっきりわかるんだけどねえ・・・汗。まあ、あれはしかたないよねえ・・・汗。

算術士だっけ??実名攻撃で同名の人全員がよほど人望があって圧倒的な強者でもない限り同じハンデっていうか・・・人間関係で嫌な弄られ方する口実を付与されてしまうのよねえ・・・汗。恐ろしいことを・・・(;゜0゜)真っ青

 

(;゜0゜)多分ね上坂すみれさんとは別人だと思うよ?同じ学校のすみれさんは。だけどすっごい美人だったのは覚えてるけどねえ・・・汗。