高校では放送部に入ったんだけど幽霊部員でねえ・・・(;゜0゜)汗。

だから滑舌良く喋る練習とかみんなでしてたし・・・汗。そういう意味で私の日本語の全ての音が入手できていたとしてもおかしくないんだけどお・・・(;゜0゜)だけど考えてみれば私が幼い頃からなんでしょう?私の声だけ分離して使われてたの・・・汗。

(;゜0゜)あんまり熱心なところじゃなくってだから大富豪してたけどねえ・・・(;゜0゜)そこでは大貧民って言ってたわ(;゜0゜)一番になると大富豪じゃなくて大貧民扱いされるの(;゜0゜)汗。

(;゜0゜)小学生の頃怖かった放送室で消えた幽霊みたいな風に言われてたってあとから歯医者に教えてもらったわ。汗。

 

(;゜0゜)なんかそういえばねえ・・・汗。色々今思えば聞かれたようにも思うけど・・・(;゜0゜)わかんなかったなあ当時はねえ・・・汗。だって私は薬剤師目指して製薬会社に勤めたかっただけなんだけどねえ・・・どこから女子アナ目指してる野心家扱いの噂が出たんだろう・・・汗。

(;゜0゜)コンクールとかで賞を取るとかも当時からいじめられっ子だったからねえ・・・汗。絶望的な感じだよねえ・・・汗。出してもらえない感じだったもん私はすでにそういうところもねえ・・・(;゜0゜)別に出たくないからいいけどさあ・・・汗。帰宅部になれないみたいな感じだったし・・・汗。

(;゜0゜)必ずどこかに所属しないといけなかったんじゃなかったっけ??(;゜0゜)勉強大変だったからねえ・・・通学もすごい遠かったし・・・汗。だから文化系にしたのよねえ・・・(;゜0゜)あんまり来なくてもいいみたいだったから。汗。

 

(;゜0゜)まあ、外野ですけど・・・汗。高校の先生が人間の風上にもおけないみたいに蔑視して軽蔑してるドロップアウト型から漫画描いてる生活なんか正直私も嫌なんだけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こっちもやりたくねーよそんな真似。汗。

(;゜0゜)アイドルの真似事とかちゃらんぽらんで他人のご機嫌取りとかしたくないしい・・・汗。それとは別にちまちま漫画なんか描きたくもないしい・・・汗。だから描いて来なかったでしょう?先生が軽蔑しててもしてなくてもそもそも描くの好きじゃないけどお・・・まあ、萎縮しますよねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか生計立てるとか小遣い稼ぎ目的でもなんか描く気しないわあ・・・そりゃあ医師を輩出する名門校ですからねえ・・・軽蔑してて根本的に見下してるのわからんでもないんだけどねえ・・・汗。

専門学校も通うと恥ずかしいぞって言われたしい・・・汗。金払ってまで選ぶのはバカで将来何にも考えてないやつだけって酷評されたよねえ・・・汗。

(;゜0゜)そりゃあ一回不登校になったら通学制自体ハードル上がるしい・・・通いたくないしい・・・汗。

(;゜0゜)だから引きこもってるだけなんだけどねえ・・・汗。こんな大人しい性格してウチに籠るタイプの私がアナウンサーとか花形目指すわけないでしょ〜??笑。なんか勝手に他人が花形思考で野心家だとか言って持ち上げてくるけどねえ・・・汗。そうでもないんだよねえ・・・汗。意外と( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラが雇ってくれて給料くれたら楽なんだけどなあ・・・在宅ワークで。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そしたら恥を忍んでイラストとか普通に描きますけどね笑。そりゃあ仕事の依頼なら仕方ないっすわあ・・・汗。ああ、天狗に見えてる?違うよ・・・汗。わざわざ夢を抱いて漫画投稿してプロになりたいとまで悪いけど思ってない感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一人っ子で暇だからお絵描きするけどねえ・・・汗。趣味の延長ですわあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )普通の仕事がしたいなあ・・・。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちゃんと家族に仕事だって認めてもらえるような業務内容の仕事が理想ですねえ・・・汗。漫画とかは遊び感覚って家族も認識してるんでねえ・・・汗。食べていくのは一握りだけどちょっと家系的にそういう博打を打たない感じの価値観してるんでねえ・・・笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んっふんっふんふんふー♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )プログラマー目指したら雇ってくれるんか??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そっちの方が家族にも理解してもらえそうだしい・・・そりゃあそっちがいいですよねえ・・・汗。一日中イラスト描いてこれで食べていくって説明しても遊んでるだけって怒られたしい・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もうやめようって思いましたけどねえ・・・汗。