なんだか急に花澤香菜さんが無理になってきた・・・汗。なんかダメだわ・・・汗。その代わりなんか急にあれだけ喚いてたのが不思議なくらいに坂本真綾さんと小松未可子さんに感謝しているの。汗。あと、白石涼子さんにもね。なんでだろう・・・?天敵に急に思えてきたのよねえ・・・花澤さんが。汗。で、彼女がとんでもないいじめっ子にしか思えなくなってきたの。汗。で、全ジェイとジェイド連盟さんが私のことをいじめる相手と代わりに戦ってくれてたような気持ちになったのらあ・・・汗。膝の関節が痛いだけじゃなくてなんかもう熱を持ち始めてるレベルで体調悪いんだけどなあ・・・汗。

ううう。今は無理りん。゚(゚´Д`゚)゚。たんこぶなのりん花澤さん(´;Д;`)ひどーい!!パニックっていっていじめたのらあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。恩を仇で返したのよねえ?汗。それとも先に潜伏してただけなのかしら・・・?汗。わからん・・・汗。

 

とにかく痛い・・・また再び痛み出したのらあ・・・(´;Д;`)痛えんだよお・・・

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ドウシテコウナッタ・・・

汗。以前までの気持ちも覚えてるのらあ・・・汗。だけど、気持ちの問題だし、それに身体が痛いのらあ・・・。一生こういう痛みを与えられたり消されたりしながら生きることになるの??嫌だなあ・・・汗。すごい嫌だ・・・汗。

 

とにかく体調悪いの・・・汗。