( ˊ̱˂˃ˋ̱ )普通は洋食なんだけど朝ごはんだけは和食でいきましょうとか嫌がらせしてきた卑猥な料理人いましたよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わざテレビに出演してさあ・・・(;゜0゜)童話

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんでそんな見ず知らずの男からそこまで他人の大多数と比べて差をつけられて罵られないといけないの?本当嫌いだわ赤の他人。

 

(;゜0゜)そんなことよりも今、オペラオムニアでヴィンセントとユフィとマッシュで戦ってるお。そしたらなぜか開いてもないラインが急に開いててさあ・・・汗。小松さん無事ですかあ??(;゜0゜)・・・・・。

(;゜0゜)・・・・・。

(;゜0゜)・・・・・。

(;゜0゜)もしかして、のとさんもどきが扮してるんじゃ・・・??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だったら大丈夫か・・・(;゜0゜)何気に気に入られてるっぽいもんね今結構な割合で猫の表紙多いもん。オマエラの息がかかってそうな雑誌( ˊ̱˂˃ˋ̱ )甘かったなあ・・・本当。汗。

 

(;゜0゜)上坂すみれさんもちょいとブログに紹介されただけでイタリア語まで出てきたもんねえ・・・汗。(;゜0゜)昔のすみれさんっていう美少女も似たようなところあったなあ・・・汗。ほら、シャズナあったじゃん(;゜0゜)それからチュンリーとか弄られ尽くしてねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )めぼしい女児も男児も皆、悪い大人から漁られ尽くして弄られ放題してドボンしたっぽいね後からよくよく考えたらねえ・・・汗。従兄弟も亡くなったし。汗。

本当ミストの村みたいに幼い頃から、ねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女子供は皆大変なことになりましたみたいなねえ・・・汗。辛いわあ・・・身体が痛みはじめたのらあ・・・痛えよお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。痛えんだよお・・・痛い尾(´;Д;`)