(T ^ T)アプリで逃げ口上垂れてくるのやめない?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言い訳がましいことレビューに書かなくてよいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うんざりしながら・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それと学習能力がないとか開き直らずに改めなさいよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )頭がモヤモヤしてきてるりん・・・汗。

 

じゃあ、もしも福岡にいるんだったらのとさんもどきとかみんな連れて会わせてちょうだいね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今の私はお役に立てません。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあ寂しいから一緒にいたいだけならいいけどねえ・・・(;゜0゜)私はそれでもいいんだけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )のちの生活の質の向上を考えたらしばらく一人にしておいて頑張らせて3Dとかプログラムを簡易なやつなら対応できるくらいまで自習させておいた方がいいかもしれないね。他にも何人いるかわかんないけど・・・汗。もしも梶裕貴が一人でちまちまコツコツ作成してる状況だったらさすがにねえ・・・?汗。梶裕貴が死んだらやばいじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できるようになってから死ね。

(;゜0゜)スキルで保険かけやがってムカつく・・・。命綱に足元みながらスキルをチラつかせやがって本当こいつのせいでブランクあるのに最悪だよお・・・汗。海千山千だなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)じゃあ、ファイナルファンタジー16とペルソナ6と女神転生6とデビルサバイバー6に出してくれたら嬉しいなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )枕営業させてやったぜゲスですからなって言ってたそれかこれからさせるって。オマエラがゲスだから。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえば・・・福井さんが中学の頃一年だけ同じクラスだったのよねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )白雪姫みたいだって言われてたけど・・・(;゜0゜)今思えば誉め殺しされてただけだったんだね。嫉妬して羨ましがってごめんね(´;Д;`)世界で一番美しいって言われてたもんね(;゜0゜)それにひきかえ私は継母とかから虐待されてそうだって言われてたしい・・・汗。同じ白雪姫っぽい童話からもじったとしても使われる表現が全然違ってうらやましかったなあ・・・汗。ああ、だけど山崎和佳奈さんとかないみかさんのこと知ってるクラスメートから当てつけられてかないになれないただの和姦扱いされてただけだったんだね。気づかなくってごめんねえ・・・汗。