(;゜0゜)のとさんもどきが言ってたのっていうかくれたんだっけ??手作りの生チョコをバレンタインに渡したとか・・・。

(;゜0゜)多分3ヶ月間だけ過ごしたはずよね??ただの期間としか思ってなかったけどねえ・・・(;゜0゜)意味深なのらあー

(;゜0゜)もしかしてあの頃からヨウコから転じてチョコ扱いになることを内輪で決めていたのかしらねえ・・・??

(;゜0゜)梶裕貴って受動攻撃するでしょう?予測変換辞書でめっちゃ攻撃してくるもんねえ・・・(;゜0゜)辛い。頭がモヤモヤしそう・・・汗。

 

(;゜0゜)痛い・・・梶裕貴が攻撃してきた・・・そのせいで膝の関節が今日も痛い!!痛えんだよてめえ・・・(´;Д;`)殺してやろうかあ!?

(´;Д;`)痛えって言ってるのにしつけえんだよお・・・!!そんなに死にてえのかあ!?てめえ、命の保証できなくなるぞおおおおお・・・!!今ので。゚(゚´Д`゚)゚。痛えんだよお・・・!!