のとさんもどきが言ってた(;゜0゜)受動攻撃性パーソナリチー障害がどうのこうのって汗。なんだ。どちらがさきなのかわからないけど・・・汗。何人かはみんなあれからずーっと梶のところで一緒にお仕事していたんだね。取っ替え引っ替えしてものすごい・・・なんでもないっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んっふーう!!んふんふ!!

 

(;゜0゜)ああ、だけどねえ・・・汗。才能を磨いてもらえてよかったね。そういう意味ではどうなんだろう・・・ごめん。まだよくわからないわあー・・・汗。スカウトされた経緯によってはだけどねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)だけど・・・汗。私は他のこともできなくちゃだよねえ・・・汗。声優さんが何人いてもいいけど、声優さんだけ何人も増えても困るでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )プロほどしっかりはできなくてもねえ・・・汗。他にもそういうのが得意な人はいるかもだけどねえ・・・汗。もう一人くらいそれなりに3Dとかプログラム組める人が増えた方がそちらも楽でしょう?私頑張るのらあ・・・汗。

 

(;゜0゜)もしかしてみんな福岡にいるの??