じゃあ、枕営業をしたってことで(;゜0゜)わ

できればファイナルファンタジー16とペルソナ16かペルソナ6に出演させてほしいなあ〜・・・(;゜0゜)だめ??

私のキャラを作ってね。あのクオリティーでよろしく。15のノクティスみたいなクオリティーでよろしくね!零式みたいなクオリティーでよろしくね!3とか4のCGみたいなクオリティーでよろしくね!声優とモーションアクターは初の私が担当できるようによろ!せっかく枕営業したんだしさあ・・・出してくれよお〜ポロリ。

 

(;゜0゜)私もいつか技術を磨いてそれなりのグラフィックでぬるぬる動くキャラが作れたらお礼にオマエラのこと呼んであげるのら〜。半日で一万円でよかったっけ?給料・・・??ちがった?ギャラ今度細かいところ教えてくれたら用意するのらあ〜。