ああ、だけど・・・結婚したいなら邪魔しないし私は梶裕貴との仲を応援してあげるわ。それじゃ、しばらくそっとしておいてちょうだいね。

 

 

だいたいそもそもバカって言わなければいいのにどうしても他に周辺視野を使って意味を付け足してバカって言われることを受け入れてもらおうとするあたり一緒にいても徒労ばかりが増えるタイプじゃない?そもそもそんな扱いしなけりゃそこまで人に不快感を与えないでしょう?本当嫌いなんだけど・・・汗。もう少し言葉選んで使おうねってまず言いたいよね。どんな育てられ方をすればここまでお殿様みたいな感覚で生きていられるのか不思議だわ・・・汗。亡くなった従兄弟はそこまで横暴なこと言わなかったよ?悲しいなあ・・・汗。

 

ああ、それと・・・オペラオムニアのエースとかの方が好きだなあ・・・レムもキングもユウナもバルフレアとかも何でもかんでも・・・。だけど、それ以上にドット絵の方が実は好きだけどお・・・汗。なんか従兄弟の顔を使ったらしいキャラのドリー夢って微妙な気持ちになるのよねえ・・・汗。そんなことされたら従兄弟のこと亡くしたことを思い出して悲しい気持ちが甦るのらあ・・・。だからねえ・・・あんまりリアル過ぎると悲しくなるなあ・・・汗。その顔をしたキャラで寄って来られてもなんで従兄弟じゃダメだったんだろうって虚しい気持ちになるんだよねえ・・・汗。複雑・・・。

だけど、気づかなかったとはいえ、催眠術に深くかけられたときに使われたのはメビウスでしょうねえ・・・汗(;゜0゜)わ

(;゜0゜)お人形には役に立つ何かがないと破棄されるもの。そりゃあいつまでも役立たずではいられないよねえ・・・悲しいなあ・・・。使わなくなったら捨てるでしょう?いらなくなったおもちゃ。そりゃあ生きていくためにできることを増やしたいとは思うよねえ・・・汗。心が荒みそう・・・。とりあえずわだから。それだけ。梶裕貴との仲は邪魔しないし結婚の応援もさせてもらうわ。あくまでももうお人形にされたようなものでしょう?飽きるか使い道が無くなったらあっちの方からポイされるのよ。それだけ。本当何様のつもりなんだろうね。この男。だけどそうなった私を面白おかしく笑い者にしてそれとは別に簡単に責任とってもらえると思うなよって牽制したの忘れられないのよねえ・・・まだ。人間不信になりそうだよねあんなことされたらさあ・・・汗。まあ、感覚麻痺するくらいそちらでは日常茶飯事なんでしょうね。恐ろしいところ・・・汗。

 

じゃあ、今から頑張るけど・・・汗。ここで甲斐性ができたからってもしかして今度は手のひら返して私に養ってほしいし私とずっと一緒にいたいとか言いださないでよね。一度は自分の生活の安定のために死ねとまで言ってたようなものじゃないのよ。あらゆる局面で逃げ道を潰して細々としか生きれないでいてほしいって願ってたこと忘れられないのそう簡単にはね。できれば忘れたいけどねえ・・・汗。お人形に経済活動を認めたとしても結局お人形はお人形のままだからねえ・・・汗。スイッチ切れば動けなくなる。そんな体質に変わってしまったわ。そんな私の老体に鞭を打ちながら養ってくれるために頑張れとかちょっとひどいよねえ・・・汗。ああ、私も養われたいなあー・・・汗・だけど、そんな甘いこと夢みてもそうは問屋がおろさないからねって喧嘩散々売られてきたしねえ?笑。そりゃあさすがに苦手意識持つけどねえ・・・汗。おかしい?私のこの苦手意識持ってるところ汗。