( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分よりも年収が低く低学歴の女性が好みだからそういう子と結婚したい?ねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昔真逆の書き込み見たお(´・∀・`)高学歴女性がいいし低学歴の女性と結婚するとどれだけ嫌な思いをして損をするか掲示板でみたwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だとしてもだからって経済活動の妨害をする正当な理由になりましぇん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おまわりさーん!!梶裕貴が詐欺して振り込まれるべき金を一切振り込んですら来ないのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんなんですかねえ?あれは・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こうやって詭弁で煙に巻きながら要は金を渡すのを渋ってるだけなんですよこの男捕まえてくださーい詐欺罪でお願いしまーすピーポーピーポーピー

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他人がどれほど迷惑なことしか言って来ないししないしワガママで害になる存在なのか経験上知ってますけどねえ・・・だから嫌いだって何度言えばいいのかしらね汗。だけど本当は人好き路線への矯正本当うんざりしてるわあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こいつ人から信用されないタイプだよね。そして信用できないタイプなんじゃない?笑。簡単な話じゃん。別に1クリックずつくらいしてあげればここまで口論しないで済むのにそれを渋ってるくせに綺麗事言って低学歴の年収が低い女性が理想ですとか言えば納得して許されるって信じてるあたり鼻持ちならないなって思うよお?幻滅してるわあ・・・(;゜0゜)そこまでびた一文渡さないポリシーって何がオマエラを駆り立てるのか逆に気になるくらいのドケチで本当顰蹙・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけどそんな風に横着な真似をして取り付けた約束を踏みにじる度に結婚をチラつかせて黙らせて協力させてきたんだろうなあ・・・屑っぽい。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の不幸の元凶のくせに少しは腰を低くして妥協してそれなりの扱いくらいしなさいよ本当こういうやつ嫌いだわ・・・汗。魅力的だから自分ならこれくらいやっても許されるって試してくる鬱陶しさが本当辛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )疲れる

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )イケメン金持ちのそんな横着な対応なんかよりブサイクボンビーでもきちんと相手を尊重する方がまだ信用に値するけどなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当屑っぽい

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あ、ピヨがね?面食いなんだけど・・・(;゜0゜)金で全てを解決しようとする奴は人間の屑だって言ってたお。それと小雪さんのファンだってさ(;゜0゜)早くくっつけとは言われたこともあったけどねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、私がこの男嫌いなのよねえ・・・汗。知らなかったと思うけど汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうところだけ取り入れてお金は払わないから誠意を言葉で伝えるおとか余計にイライラさせるようなことしなくていいですよ?オマエラは。