(;゜0゜)私はお金があってもなくてもオマエラに一度催眠術をかけられた怖さとどれだけ効くか覚えているわ。だから経済力の有無に関係なくオマエラが生きてさえいればオマエラの言った時期に言われた通りの相手が異性でも同性でもどのような人間であっても家族にちゃんと話を通して納得さえさせてくれたら言われた通りの時期にちゃんと入籍しても良いってはっきりとお人形らしくしてるじゃないの。まあ、むしろ金が手に入ったから急に新しい人と今後は大丈夫だからって逃げたりしないしさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どっかの誰かさんみたいに横着しないわ。攫ってどうのこうのとか本当いい加減な男。そりゃあ父にあんな真似をした手前合わせる顔がないのはわかるけど・・・(;゜0゜)だとしたら手なんか出さずにいてほしかったわね。本当ロクデモナイし人の嫌がることから最優先してわざわざ嫌がるタイミングにしてくるでしょう?ただの屑じゃそこまで大掛かりにはしないよなあ・・・汗。

(;゜0゜)精神的な余裕がほしいお。親を安心させてあげたい。そんなことすら我慢しろとかてめえのはしたない底知れないヘドロのような性欲のはけ口にいつでも気まぐれにしたいだけで無理強いするのね。そりゃあ早死にを願われるわけよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。恐ろしいほど究極の自己中だなって軽蔑してるわ(;゜0゜)他人に微塵の配慮もしないような自分ルールでも持ち合わせたんか??疑うわあ・・・汗。

 

ところで、いつまでオマエラのくだらない詭弁に歩調を合わせて貴重な時間をドブに捨て続ければいいのかしらね?そんな風なところメンヘラにはあるけどねえ・・・(;゜0゜)自分への忠誠心を試してるしどこまで自分を犠牲にして尽くせるかわざわざそれを見極めるためにどうでもいいことまで強いるのよねえ・・・メンヘラって。

ああ、迷惑だわあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ただひたすら