(;゜0゜)ああ、わかった!!この男って根本的に女を信用できない人間なんだ・・・バレたなwww

(;゜0゜)なんか女を家畜かなにかと勘違いして間違いなく人間扱いしてないお。ひどい男・・・。

 

(;゜0゜)あ、でも福井さんは私がいっつも自分をいじめる女の評価を真に受けてるからダメだって言ってた。福井さんは男の方が女を適正に評価できるし女同士はいじめがあるからブスとか美人に平気で言うけど男は美人を美人だって言うんだってさ。で、男は美人に味方してくれるから男の言うこと聞いて参考にした方が良いってアドバイスもらったの。安河内さんもだけど・・・汗。二人とも顔で世の中どこまでも渡っていけるからって言ってた。