で?女性の甲斐性が高いと婚期を逃すからびた一文渡さない戦略でお嫁にきんしゃいとかくだらない信ぴょう性のない搾取目的の感情論で詭弁そのものでしかないてめえの言い分をポジティブに受け取って収入ないのも数字をちょろまかしててもそれを肯定して見逃してほしいって言いたいわけ?笑。呆れて物も言えなくなりそう。(;゜0゜)おまわりさん、この人数字を虚偽申告する不正をしてるみたいなので調べてくれますか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )タイーホ!タイーホ!この犯罪者が、くたばれ!!

 

(;゜0゜)この理論が通じるって信じてる価値観ですよねえ・・・根本的に女バカにして責任取るからとか適当なこと言ってるだけの結婚詐欺師。こうやって適正な収入を数値をいじって渡さないことを我慢させながら信頼関係を築くやり方をしてきたんでしょうね(;゜0゜)うわー・・・さすが・・・汗。おまわりさん、不正に虚偽申告をして適正な収益を上げさせないで詐欺ってる梶裕貴のこと捕まえてーーーーーー!!(;゜0゜)本当こいつ頭おかしい・・・汗。結婚してあげるからて言えば今迄女を黙らせてきたんだろうなって軽蔑してる領域なのよねえ・・・汗。そもそも女が重くなってくるのはてめえが本来渡すべき手当だとか給与をちょろまかしてるからでしょう?メンヘラ大量生産機みたい。汗。そりゃあ情緒も不安定になりますよねえ・・・男に生まれたらこのようなことがないっていうの?そりゃあ女にこれ以上ない劣等感と屈辱を与えて結婚願望を跳ね上げるでしょう・・・汗。こいつ一匹死ねば問題解決するんじゃないかしら・・・(;゜0゜)本当信用できる人間の逆のことを綺麗に網羅してて全然ブレてないなって幻滅してるよ今回も。

 

(;゜0゜)婚期を逃させたくないからお金は渡さないよとかまかり通そうとしてるおこいつ色目使って結婚をダシに私を苦しめようとしているわ。死ね。本当嫌い・・・。