そういえば鬼とか58がボーダーラインにも勝ち組と負け組があって高機能ボダは勝ち組だけど私は低機能ボダで負け犬だって嘲笑ってきたことなかったっけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )高機能は高学歴ならではの知性の高さとかどうせそっちだろ?笑。低機能は情緒不安定で衝動的に自傷行為をしたり衝動で自己破壊行為をしたり依存心が強くてとかだっけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )高機能の方は持ち前の知性の高さがどう差をつけるのか知らんけど・・・(;゜0゜)汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、ボダは性的逸脱行為を繰り返して野生の嗅覚でいい人を嗅ぎ分けるらしいけど・・・笑。それは低機能特有やろ?笑。高機能がそんなことするわけないし笑。高機能は持ち前の教養と知性を活かして人を判別するからわかりにくいんだっけ?笑www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、ボダ女はすぐに引っかかるけど捨てるのが大変らしいね笑。絶好のカモなんでしょう?男にとってはすぐに寝れるから。しかも割合美人が多いしそれが余計にカモへと変わるっていう負のスパイラル。しかもボダはとんでもないマゾらしいんだよね。気違い染みた努力を相手にできるほど依存心が強いマゾ。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あのさあ・・・後からわかったけど、実はドラマチックタイプのボーダーラインじゃなくて反社会性パーソナリチーに近いって私。だけど、58とか鬼がどうあってほしいかそこから少しわかったわwww

 

(;゜0゜)マゾですぐに一晩共にしやすい女であってほしいという願望www割とわかったわ

あと、感情の起伏の激しさが高い方が喜怒哀楽がはっきりしてるのでチャーミングに見えて美人度が上がる傾向があるからそういう意味でしか私を決して褒めたくないっていう男の意地ねwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170611133441j:image