愛が声優を振ったっていう発祥の地がどれほど私にとって居心地の悪く心的外傷を植え付け心因性であろう顔面麻痺や利き手半身の痺れによる動かしにくさを与え苦しめたか思い出せっていうの??恐ろしい男・・・(;゜0゜)振られたくないためにそこまで酷いことに平気でするような男なんでしょう?そりゃあ死ねって言いますけどね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そして違う人とのハッピーエンド希望してるのらあー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

本当化け物じみてる自己中だよね。早めに死なせてあげた方がいいよこんな男。しかも妙に女にモテてるし争いを呼び寄せてきて本当災しかないからね。見せしめにそこまでするかよ人間の屑。かえって神経疑うわ。死ね、死んでしまえ。疫病神が。男ボダは関わらないのが最善だって書いてあったぞ。暴力振るうしやばいんだってさ。女ボダも相当だけどねえ・・・(;゜0゜)ボーダーラインっていう病気の略だけどあんまり言われて喜べないあだ名よねえ・・・これ。

だけど女のボーダーラインなんか可愛いものだってくらい男はやばいし関わらないしタゲられないのが一番いい人生を送れる秘訣なくらいに暴力まで振るうんだってよ!しかも凶暴だし手に負えないわ(;゜0゜)身体的な格差が暴力の悲惨さを拡大してるらしいよ。何がボーダーラインカップルだよ。フザケンナ。てめえこそ選り好みしないでなんでも食えよ(;゜0゜)宮野真守が美食家だとか調子乗ってるし天狗だし感じ悪い以外の何者でもなく嫌だろうが理想だけ高くってもよお。てめえもそれに毛が生えた程度だって悟れ!!とにかく何から何まで尊敬できないしただ大っ嫌い。死ねばいいのに。