ああ、そういえば・・・ボーダーラインカップルだっけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男のボダは暴力も酷いし女の比じゃなく手に負えないし近づかない方がいいってよ。

 

さすがに引くよねえ・・・汗。遠くで勝手に死んでおいてもらえませんか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ここまで徹底的に私をただひたすらたわいもないことで傷つけて自殺の原因になるような心の傷を抉ってくるあたり・・・相当だよね。こいつ女を虐待するタイプなんだなって本当寄生虫ってだけでも受け付けないのに虐待までしてくるようなゴミ。早く死んで欲しい。ダニって言えばいい??そういうのは退治するに限るでしょう?本当いつまでも害虫駆除しないで野放しにしたらここまで酷いことになるのねえ・・・汗。

 

人のこと虫呼ばわりしていじってくるけどあんたたちも私にとっては相当やばい寄生虫にしか思ってないからね笑。そのあんたたちが自分はそうじゃないって思い込みながら私を虫呼ばわりしてくる滑稽さ。いきかたがすでに寄生虫だろうが。屑。