そうだ!みかちゃんのためにウェディングドレスを作って差し上げるわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを梶裕貴の前で是非きてほしいわあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かおりんちゃんのことも前そうやって推薦したことあったでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )花嫁調教ものを汁男優の梶裕貴の花嫁候補としてやっちゃえば?笑

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんな風に思って勧めたんだけどなあ・・・。

 

梶裕貴が手なんか私に出したせいでここまで精神的に荒れてしまったし恨みつらみが些細なことでも堪え切れないで爆発させてしまうように変わってしまった・・・(´;Д;`)ほんとロクデモナイ男よねえ・・・普通ちょっとイケてる男が手を出した程度でここまでおかしくなりますか?笑

(;゜0゜)早く死ねばいいのに・・・。ああ、思い出すだけでも気色が悪い・・・汚らわしい男のくせに敷居高く振舞って何様のつもりなの?ああ、汚らわしいだけ!!金をせびるとか何様のつもりなんだろうね?てめえの財布以外にてめえに魅力ねえだろ。何か根本的に履き違えてるよね。在ろう事か私に金目当てで近づいてるんだよとかふざけたことを言ってくる(´;Д;`)本当地獄を味合わされてるよ。こいつ死んでよくね?笑。

(;゜0゜)まさかこんな男に金を出して生活の面倒を見てあげるみたいな方向性で近寄ってくるとはなんと卑しい男なのかしら・・・。人として尊敬できないわあ・・・居候を養うお金ないんだけどなあ・・・汗。しかも厚かましくもご機嫌さえ取れば金を渡してくれるてt信じてるような卑しくも汚れきった汚ったない価値観してて一緒にいるときっと家族まですれっからしに変わってしまうわ(´;Д;`)つましい気持ちにされてしまうの。゚(゚´Д`゚)゚。一挙一動を目撃させらえると私の心が貧しくなるの(´;Д;`)あんまり見せてこないでくれますか?

 

(;゜0゜)しかも気色の悪い生への執着が強いだとかそれならここまではじめに傷つけなければまだ可能性あったかもしれないけどねえ・・・汗。もう終わりなんだよてめえ。気色悪い。汚い汚物にしかもう思えなくなってしまったの。汚らわしい・・・。