世は男に手を汚させて復讐させる卑怯者だと私に言ったことがあったのよねえ・・・(;゜0゜)だからきっと今回も私はただの弱虫のくせにドラえもんに道具をだして解決してもらうドラえもんがいないといつまでたっても何も自分一人ではできない無能ないじめられっ子ののびたくんみたいでドラえもんがいてくれて本当によかったねって私のことを卑怯者扱いするに決まってる。本当大嫌い。あんたたちのせいで初期治療が散々な形で失敗したわ。屑みたいな既婚者kら既婚者キラーだとか言われてずっとヘドが出る思い出利用者だとか障害者さんとか言われて見下されてきたのよね。

 

そんな感じで男尾の方は昔から一目もにも雲無駄におかれてきたわよねえ?ドラえもんが味方になってくれてるからいじめられっ子ののびたのくせにが板についてるってよく言われたよ。大嫌い。じゃあ、卑怯者らしくドラえもんになんとかしてもらっちゃおっと。道具出してよどらえもん。たすけてよどらえもん。本当くだらない。大嫌いだった。桜色舞うころ私はひとり、ねえ?なんだかんだ言って化粧映えするあんたのことをおことが放っておいてないでしょう?泣き落としかよ・・・。あ、これみかちゃんのうただったねwww

桜ってことは白だし和姦だから山崎和佳奈ちゃんの方だし奥さんにはならないで済む弄ばれルートなだけってほっとしながら作ったんでしょう?本当迷惑なんだけど・・・こんなよく知らない女にまでいきなり目の敵にされてさあ・・・こいつ、絶対私の方がうまいって言ってるよね。わかってるんだよ。私に引導を渡すつもりで私の出ない音域の歌を歌ってどれだけ取るに足らない存在のくせにドラえもんから持ち上げられてきたのか証明しようとしてたのね?絶対そうだ。そうに決まってる。お水のおねえちゃんに貸切で居座らせてもらったことがあったのよ。そのときに歌った。雪の華。とっても高いよねえ・・・私じゃ無理だわあ・・・。小野世の全てが憎くて憎くてどうしようもないときに歌った。 そうだよね。もしもみかちゃんドラえもんから味方してもらえてたら無双できたはずだよねえ?私のこと逆恨みしてるんだ。絶対そうだ。そりゃあドラえもんから道具を出してもらえないとなんにもにできないいじめられっこだもんね。自分じゃ仕返し出来ないからってドラえもんから助けてもらって卑怯だって恨んでるんでしょう?

 

 

私もねえ・・・本当は自力で仕返ししたいってずーーーーと願っていたんだよ?結局男の力借りていないとなんにもできない弱い子だけど。みんな消えちゃえばいいのに・・・こんな男に入れ込ん温あのせいで人生めちゃくちゃだよ。万死に値するわ・・・。

 

早くみんなが死んじゃいますように。

 

大嫌い。

お望み通り和姦だからね?笑。そこまで人の不幸が見たいかよ屑。本当嫌い。強姦されるのも嫌だけど責任を取られませんようにって願ってる人みんなみんな大嫌い。じゃあ、私と梶が接近しないようになんとか梶を諦めさせて食い止めてくれればよかったじゃん。あんたたちみんな最低。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お望み通り責任は取られないまま手を出されたよ?本望ですか?人間の屑。