あー・・・気色悪い!!汚らわしいって散々嫌がってるけどそれでも人より敏感だから嫌なのに無理やり触られただけでも感じてしまいってリクエスト送ってきて本当無理なんだけどこいつ・・・だから汚い手で触るって言うシチュエーションを作らないでっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。汚い!1汚いのよ

 

(´;Д;`)てめえが手を出したからこんな風になったのよ?満足しましたか?百合化

 

本当ゲテモノばかり食べさせられる私が可哀想なのらあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。きもーい!!汚い!てめえのエクスカリパーって魂砕きの剣でしょう?。゚(゚´Д`゚)゚。砕かれて生きる屍に変えられてるよ(´;Д;`)実話だったんだなあってわかった。゚(゚´Д`゚)゚。霧と夜

汚い・・・なんかもう汚いのよお(´;Д;`)病気になりそう。゚(゚´Д`゚)゚。ゲテモノばかり食べさせられて不満たらたらなのにしかもゲテモノがゲテモノだから悪いのに無理やり触られても人より敏感だから感じてしまうって一生懸命持っていこうとしていて余計に薄気味悪いのらあ。゚(゚´Д`゚)゚。魂砕かれてるお!!自室が吹き溜まりの街にいるみたいに生きた心地がしないのよお(´;Д;`)