。゚(゚´Д`゚)゚。もとから遊び相手として認識すらされてない恋愛候補の対象外のくせにどこまで図々しいの?(´;Д;`)恐ろしいほどの天狗だわ・・・価値観が想像を絶する勘違い。゚(゚´Д`゚)゚。自意識過剰で随分自分を高めに見積もり私の価値下げしてんなーって(´;Д;`)おぞましい化け物のくせに

 

。゚(゚´Д`゚)゚。本当に疫病神以外の何者でもないくせにいつまでも鬱陶しい(´;Д;`)田舎に干渉してくるな屑。゚(゚´Д`゚)゚。いるなって思うとどっと疲れる。゚(゚´Д`゚)゚。もうオマエラの願いを叶えてあげたんだから私の方からてめえに対して求めることって金しかないよね(;゜0゜)なんか勘違いしてるてめえが私に金をせびってて薄気味悪い寄生虫が取り付いてるようでものすごい悪寒がするのよね(´;Д;`)少しは察してよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。あんた、男でしょう!?きしょくわるーーーーーーーい!!(´;Д;`)念願叶ってよかったなあ?

 

(;゜0゜)早く死ね

 

(´;Д;`)ケダモノの分際で男のくせにものをたかってこないでちょうだい薄気味悪い。゚(゚´Д`゚)゚。百合からですら慕われるとかうぬぼれにもほどがあって痛々しいことこの上ないわ(´;Д;`)死ね

 

。゚(゚´Д`゚)゚。気色悪い・・・てめえなんかに肉体関係を迫られるたびに自己評価が低くなって自尊感情が低下する(´;Д;`)死にたくしかならないの。゚(゚´Д`゚)゚。てめえがそうさせてるんだよ?

(´;Д;`)百合に体を求めないでくださいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気色悪い男!!とにかく汚らわしいし病気が移りそう。゚(゚´Д`゚)゚。この性病持ちが!!本当に恐ろしいほどの勘違い男よね。屑。てめえごときといきなり寝るような女がいたらそいつ自体も死にたいんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。病気を持ってる

(´;Д;`)感染症か性病かちゃんと病院で診断書を書いてもらって見せてくれないと絶対に嫌だ(´;Д;`)触らないで?本当嫌だこいつ・・・汗。

(;゜0゜)まあ、愛情があれば感染を許すこともあるでしょうけどねえ・・・(´;Д;`)そこまでしてもらえるほどの価値がてめえにあるわけねえだろ人間の屑。゚(゚´Д`゚)゚。せめてうつさないように気をつけなさい

(;゜0゜)本当に汚物から生まれたような身なりに見える・・・。゚(゚´Д`゚)゚。病気持ってそう!!うつされそうで怖いよお!!(´;Д;`)結論を言うと用無し( ˊ̱˂˃ˋ̱ )地元のことはスルー推奨で