(´・∀・`)梶裕貴が私のことを日常茶飯事で打ってるでしょう?それで強引に抱いてるわけじゃん。それみてかっこいい?憧れてるの?そういう奴も消しておこうな・・・。

 

(T ^ T)びた一文出し惜しみするような屑のくせに厚かましい・・・(´;Д;`)注文の多い料理店みたいだって58も言ってたねえ(´・∀・`)鬼も

 

(;゜0゜)こういう老害って嫌だよなあ・・・本当に消えればいいのになあ・・・

 

(´;Д;`)オマエラのどんな綺麗事なんかよりも1円振り込まれてる方がはるかに人となりを信用できるわ(T ^ T)本当に嫌いにしかなれないようなことしかされてない!!

(;゜0゜)買うって言ったなら本当に買わないんだね。口先ばっかりでヘドが出る・・・。貢いでるっていうなら本当に振り込まないんだね?そういう悪評だけばらまかれてこれだけ投資してきたとか口先だけの作り話のくせに。つるむ価値ないって自分から言ってるようなものなのにしつこいし本当嫌だわ。消えろって言ってるし死ねって何度も言ってるでしょう?金の使い方って正直だよなあ・・・汗。しかもこいつは金持ち自慢してくるくらいの富裕層じゃん。軽蔑に値するわ。本当に。さぞ雪の宿って面白い気持ちになって優越感が持てたでしょうね。嫌な女!!