(;゜0゜)とにかく梶の一身上の気まぐれで私の地元から何人救急車で搬送されるような精神的苦痛を味わう人が出てもそれくらいの犠牲は払っていいものだってみなされてるのがようやくわかったわ(;゜0゜)この勘違い男・・・内面がもはや化け物・・・人間じゃない!!(´;Д;`)おまけにそこまでイケメンでもない(´・∀・`)依り代が失敗だったなあなんてwww

(;゜0゜)サブカルで妖怪が人間に化ける時には大抵が絶世の美形に化けているのにどうしてこの男はそうではないのだろう(;゜0゜)それとも私の目がおかしいだけか??

 

(;゜0゜)本当に鬼と憎まれっ子と人間超えてるいやらしさがあるよねえ・・・(T ^ T)なんて残酷なことばかり(´;Д;`)貴方に良心はないのですか?(;゜0゜)根本的に自意識過剰だし

(T ^ T)てめえごときのために地元一帯が救急車で搬送されていい正当な理由がどこに?(´・∀・`)ただの厚かましい職権乱用してる私情を挟む小物のくせに生意気なのよねこいつ気に入らないのらあー・・・(T ^ T)そりゃあ女を肥やしにでもして枕をさせてつつもたせしてなり上がらないとこいつはダメだよ(´;Д;`)だけどそんな生き方になれて人を育てられなくなったのね・・・(T ^ T)どんなことをしても潰しにしかなってない(´;Д;`)こりゃあ死ぬよなあ・・・関われば関わるほど寿命が縮むだけ!!(T ^ T)誰もてめえなんかに関与してほしいだなんて思ってませんよ(´;Д;`)疫病神、化け物、エナジーバンパイア

 

(T ^ T)口を聞いて言い分を聞いてあげるたびに寿命が縮められてるんじゃないかってくらいの耐え難い精神的苦痛を味合わされてる私に気付いて(´;Д;`)ひどい男・・・

(´;Д;`)てめえの一存だけで判断して気まぐれで私に話しかけてこないでよう(T ^ T)殺す気なのね?(´;Д;`)絶対そうだ・・・こいつ絶対人殺してるよ(T ^ T)私もそのうち殺されてしまっても合法化されて泣き寝入り・・・(´;Д;`)この世で最もいらないもののくせに・・・(T ^ T)