(T ^ T)梶に枕営業をしたっていう事後処理扱いをされてもみ消されてから自分のことまで汚い存在に貶められたように思えてすごい自己嫌悪が募っているの(´;Д;`)こんなやつ死んでいいのに女が庇った!!(T ^ T)よく知らない男が加担した!!(´;Д;`)まとめて死んでしまえ!!

(T ^ T)それだけに満足しないで性的以外にも精神的な虐待を日常的に行われて精神的に衰弱してるの(´;Д;`)誰のせいだと思っているの?(T ^ T)悪質な性犯罪者を野放しにする幇助をした人間のせい(T ^ T)私の不幸を根っから喜んで生きてるような腐った性根の連中なんでしょう?(T ^ T)ここまで酷い仕打ちを受けたことってないと思うわ・・・(T ^ T)本当に性犯罪者って屑なんだろうなって実感しているの(´;Д;`)早く死んでちょうだい(T ^ T)それでもてめえごときのボンクラが死んだ程度では取り返しのつかないような迷惑を私にかけてしまったの(´;Д;`)わかってるよねえ?そんな男を庇いだてしてさあ(´・∀・`)同類?同類?

(T ^ T)こんな汚ったない男をよくもまあ庇いだてして私を売ったわねಠ_ಠそこまで不幸にしてやりたかったの?大嫌い・・・(;゜0゜)みんな私みたいに大恥を梶からかかされてしまえばいいのよ(T ^ T)だけどそんな梶なんかとつるんできた連中でしょう?(;゜0゜)案外神経の細い私と違って図太いから平気なのかもね(´・∀・`)住み分けしようねって言ったよねえ?本当嫌いなんだけどなあ・・・

(;゜0゜)なんか自分の方が恋愛的に優位に立って私が一方的に想ってることに気づいてるけど慎重すぎて時期を逃したんだよーみたいなイメージ戦略が想像を絶するほどの精神的苦痛を私に与えるの(´;Д;`)霧と夜ってピンとくるなあ・・・(T ^ T)どれだけ精神的に辛かったかオマエラとの日々を通して事故の体験として共感できるかもってくらいに屈辱的なだけ(T ^ T)そもそもてめえなんかの宿になってあげてる自体がこの世で最大級の屈辱でしかねえんだよ屑ಠ_ಠ大恥かかされてる・・・(T ^ T)それなのにこいつ妙に偉そうだし搾取だとか勘違い男丸出しだから本当に死んだ方がマシだって思いしかさせられてないんだよ?(´;Д;`)いじめっ子特有の勘違い(T ^ T)自己評価が異様に高くていじめられてる相手への評価が不当に低い(´;Д;`)本当存在自体が受け付けない(T ^ T)いじめっ子の容姿がまず無理(´;Д;`)そのくせにこの世で最も偉そうな態度をとって厚かましいの(´;Д;`)死ねばいいのよあんたなんか!!(T ^ T)霧との夜の凄惨さは容貌だけには留まらないわ(´;Д;`)内面が化け物じみていて迫害対象やいじめられっ子を下等な存在として偉ぶってくるところになるよねえ・・・(T ^ T)美女と野獣とは大違いなのらあ・・・(´;Д;`)化け物が自分を美男子だと勘違いしているのを信じ込ませてあげないと殴られちゃうとういう恐ろしさ・・・これが霧夜の真髄よねえ・・・(T ^ T)あんまりだよう・・・