(´;Д;`)あのとき私を雪の宿とか非難しないで梶のことを速やかに逮捕するまで見守ってさえいてくれればねえ・・・(T ^ T)あんな明らかに梶が買収して私を捨て駒にして虐待した老若男女一覧みたいに飾られて不特定多数の目につく場所に梶との肉体関係を晒されることもなかったのにね・・・(T ^ T)自業自得なのりん

 

(;゜0゜)この男はそんな風にして一晩を過ごした様子を赤裸々に語り尽くして相手に大恥をかかせて精神的に衰弱させてのし上がってきたんじゃないの(´;Д;`)そういうのが野放しになったからきっとこれからも続くだろうなあ・・・(;゜0゜)私もされてるみたいにね(´;Д;`)こいつはそういう男なんだよ(T ^ T)汚物を彷彿とさせる不潔な顔写真の割に金に糸目をかけない姿で妙に女からモテあげている気色のわるーい生き方してるじゃん(´;Д;`)きもい・・・!!(T ^ T)足長おじさんとして女性の肉体関係と引き換えに援助をしてあげることでしか決して足が長いとは言われないような足の短い男なんだろうどうせ(´;Д;`)コンプレックスを解消するために足が長いと言われたいだけで女を買って援助してるポジについたようなものじゃね?(;゜0゜)え?ちがうの・・・?σ(^_^;)長身だから足も長い??(;゜0゜)ふうん・・・汗。

(´;Д;`)ああ、汚らわしい・・・(T ^ T)こんな汚物みたいな匂いのしてそうな小汚い男が野放しにされた(´;Д;`)自業自得よ!!梶に買われた女一同の名簿みたいな陳列のされ方しても梶に加担したから野放しになったわけでしょう?(T ^ T)恥を知りなさい・・・!!

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170611064112j:image