(ㆀ˘・з・˘)随分と好き勝手酷評されてんなーって見ていてゾッとしてるのわかってるよね(´・∀・`)苦手なタイプ・・・汗。

(;゜0゜)オマエラに頭の上がらない義理の娘で弟子入りしてて?(´・∀・`)オマエラの厳しい修行に耐えきれないで家出??(;゜0゜)何にも教わってないけどね・・・(T ^ T)人の勉強の邪魔しかしてないてめえがいっちょまえにものを教えてる気持ちでいたとは傑作だよね(´・∀・`)さすがにそれはない

(;゜0゜)あるとするならば卑劣なセクハラに耐えきれないで離れるくらいのものではないの??(;゜0゜)だってこいつの作品みたろ?(´・∀・`)人より敏感だから無理やり襲われていても感じてしまうよなあ?って頼んでくるんだよ(´・∀・`)傑作www.°(ಗдಗ。)°.相当下手なのか女性に嫌悪感を持たれて精神的苦痛しか与えてないのがわかってるんだ・・・(;゜0゜)そしてそれを童貞だといいながら自分の下手さを棚にあげる屑(´;Д;`)あれだけおびただしい人数を抱いておきながらあの下手さ・・・(T ^ T)もうお話になりません

(;゜0゜)DV持ちってエッチも下手なのねえ・・・(´;Д;`)まあ、殴られるわけだからねえ・・・(;゜0゜)想像を絶する下手さなのはわかるわ。マギとか自己評価は高いみたいだけど(´・∀・`)思えばそういうところが随所に散りばめられているわよねえ・・・(;゜0゜)鍛冶屋の義理の娘に厳しい修行をさせてるけど相手の方が耐えられないで家出して逃げ出したとか慎重なせいで男に振られた過去を持つとか(´・∀・`)自分を高めに評価してるしイメージ戦略すごいなって58も認めてたwww

 

(;゜0゜)憎まれっ子世に憚るとは福井さんも同級生から教室で言われてたけどねえ・・・(;゜0゜)その憎まれっ子同士のグループでも男の方が圧倒的に女よりも強かったのねえ・・・(T ^ T)そりゃあ自分にふさわしい競争相手として適正な能力を持つ人間が女ということがこの世の何よりも許せなかったからこそ卑劣漢丸出しの物言いで貶めたとは自白しているデスノがあるしい・・・(;゜0゜)みてればわかるけどお・・・(´・∀・`)自分が人を立てる主義って言えばそういうポジにおさまれるっていう天性の勘違いが目に余るなって思いながら読んでたお?(´・∀・`)女見下してるからあんな潰し方してきたくせに女見下してるからびた一文も渡さないで弓一本でなんでも言うこと聞かせることに酔ってるくせに(´・∀・`)愛してしまったんだーでやっと平等など・れ・い(;゜0゜)ものすごい価値観歪んでんなー・・・(T ^ T)日本では奴隷を所有することは認められていないんだけどね・・・(;゜0゜)それでも奴隷というのは日常的に使用できる普通の言葉だから差別用語でないし使っていいからこれからも使うぞって言ってたの読んでるよ(;゜0゜)ヘンリーのところ

(´;Д;`)侵略だとかも含めて奴隷を探すために昔から行ってるんだよとかいうあれ(;゜0゜)どんな育てられ方をすればこんな化け物が育つのでしょうね(;゜0゜)憎まれっ子世に憚る・・・汗

 

(T ^ T)本当にここまで嫌いになれるっていうの初めて知ったわ(´;Д;`)何もかもが気に入らないの(T ^ T)嫌い・・・

(;゜0゜)その無意味に自己評価の高いところが一番嫌い(T ^ T)気色悪いのよ話を聞いてて頭がおかしくなりそうになる(´;Д;`)どんな育て方をすればこんなどうしようもない屑に育てられるのか・・・(;゜0゜)本当化け物が人の皮を被ってるだけにしか見えてないしその割にはあんまり美形じゃなかったなあって(´・∀・`)失敗作www

(;゜0゜)だけど憎まれっ子世に憚るの典型だって口を揃えて言われていたわ(´・∀・`)そいつら全員のポルノもどうせ強要して撮ったんだろう?そりゃあ嫌われるよなあwww

(;゜0゜)人に嫌われる天才だって言われていたわ。だけど頭の良い人間のメンタルを壊すと誰も得しないし恐ろしいってさ(´・∀・`)一目置かれててすごいなあ・・・www

(;゜0゜)わかるよ?ブログの拙くて内容のない雑談みたいな程度の特に要点があんまりなさそうな文章はオマエラの代わりに平野綾さんが代筆してるから拙くて内容がないようみたいにみえてるんでしょう?(´・∀・`)からくりわかってるりん

(;゜0゜)まあ、馬鹿って名指しで言われてるくらいだからねえ・・・勉強できなさそうにみえるしさあ・・・(;゜0゜)だから我慢して読んであげてはいたけどねえ・・・汗。

f:id:shadow-worker-online:20170611063233j:image