f:id:shadow-worker-online:20170611053252p:image(⌒-⌒; )え?何?パリピだから問題ない?σ(^_^;)

 

(;゜0゜)遊ぶの好きで嫌じゃないならいいんだけどねえ・・・σ(^_^;)

(;゜0゜)ただ、女性の方が同じポストに着くときに能力差が男性とほとんどないときストレス溜まると思うよお??σ(^_^;)肉体関係だとか足元みてるのいるからねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)なんか梶絡みでのえぐいっていうか・・・σ(^_^;)グロテスクな人間関係を商品化されて食べ物にされてるようでマジで怖い・・・(´;Д;`)ドン引き・・・σ(^_^;)

 

( ;´Д`)たった5分くらいの入店を車で連れてってもらっただけなのにそのあとばたんきゅしちゃったもんね・・・σ(^_^;)ぐろい・・・ 

( ;´Д`)救急搬送されるサイレン多いんだよねこの頃・・・σ(^_^;)パトカーかもしれんけど・・・汗

σ(^_^;)一般市民っていうか地元民がめんたる壊されてるよオマエラ絡みの人間関係の修羅場のせいで(´;Д;`)私もここ2年は寝込んでる・・・σ(^_^;)

 

(;゜0゜)祈りの部屋みたいなのらあ・・・(´;Д;`)圧巻・・・汗σ(^_^;)

 

 

(;゜0゜)元カノ、セフレ、アバンチュールを梶と過ごした老若男女のソロンポジ部門が一挙商品化されて集結してる不気味なムード・・・σ(^_^;)いともたやすくおこなわれるえげつない行為みたいなのらあ(´;Д;`)ひどいなあ・・・これはひどい(T ^ T)戦利品感覚で商品化されるという前代未聞の屈辱まで・・・汗(;゜0゜)女の扱いの悪さが随所に散りばめられている・・・汗σ(^_^;)

 

(´;Д;`)やっばーい・・・汗

 

 

(;゜0゜)割に合わないような肉体関係を女性の方がよりハラスメントで強要されやすかったりことあるごとに足元みられそうなんでストレスは溜まると思いますね・・・汗。

(;゜0゜)ただ、女性の権力者が増えてその女性がパリピだった場合には多少の逆転現象が起きる可能性は考えられるけど・・・(;゜0゜)イケメンだから肉体関係をことあるごとに持ちたいって思われてるの手に取るようにわかる上司から社内の試験を持ちかけられたりね(´・∀・`)まだ女性の上司自体が少なそうではあるけどねえ・・・

(;゜0゜)木村さんは平たくて良い(´・∀・`)みたいにゲイの方からは男性も職場内で上からナンパされたりするとは思いますけどね・・・汗σ(^_^;

 

(´;Д;`)うちのお父さんを狙わないでよお!!.°(ಗдಗ。)°.やめてえ!!やめてよお(´;Д;`)抱かないで!!大黒柱を抱かないでーーーー!!.°(ಗдಗ。)°.ゲイの医師への得体の知れない恐怖心((((;゚Д゚)))))))うちの大黒柱の操の危機なのらあ・・・(´;Д;`)狙われてるの!?やめてよお・・・.°(ಗдಗ。)°.お願いだから手を出さないでよお(´;Д;`)医局よ滅びよ・・・.°(ಗдಗ。)°.手を出さないでええ!!(´;Д;`)ほんと最悪・・・汗

(;゜0゜)私は父親似の容姿をしてると身内に評判になってるのですσ(^_^;)本格的にやばい(´;Д;`)や、やめろ・・・!!食うな.°(ಗдಗ。)°.お願いだからやめてよお(´;Д;`)