(;゜0゜)まだ本調子じゃないっていうのもあると思うけどさあ・・・(;゜0゜)神経細いのよね私は(⌒-⌒; )芸能界目指して頑張ってたオマエラとか福井さんとは根本からして違うのよ(;゜0゜)良くも悪くも普通の一般市民が耐えられないことにはやっぱり私も耐えられないし・・・(⌒-⌒; )わかるよね?笑

 

(;゜0゜)そんな私でも欲を出してオマエラに妨害されないようなところに自ら出向いて早い話がコミケとかに行ってそこで売ればって話じゃな〜い?(◉∀◉)bわざわざオマエラに枕営業をしてオマエラの管轄内でオマエラにも利益分配されるような方法で活動をするよりも(;゜0゜)早い話が内容に自信があるなら参入しやすいところで個人かせいぜいグループでの共同でやってもいいわけじゃん(⌒-⌒; )ある意味何でもかんでも梶を通してやるために枕営業をするっていうのはどうなんだろうね??

(;゜0゜)なんか頭がこんがらがってるけどねえ・・・(⌒-⌒; )お気になさらず・・・汗。

(;゜0゜)まあ、なんというか・・・割に合わない枕営業を強いられるくらいならそこまでハングリー精神出して男性と同じ社会でバリバリしなくてもいいんじゃないかともどうかしたら思うけどねえ・・・(;゜0゜)どう思いますか?オマエラ

(;゜0゜)そりゃあ抱きやすい土壌があるからオマエラは得してるでしょう?(⌒-⌒; )味見し放題じゃん

(;゜0゜)それにしてもおびただしい種類の食べ物がローソンあったけどねえ・・・汗。あれもソロンの立場の人を梶が抱いただけっていう一つのカテゴリーに過ぎないところがえぐいよねえ・・・σ(^_^;)汗

 

f:id:shadow-worker-online:20170611051143j:image