(;゜0゜)それにしてもねえ・・・σ(^_^;)コンビニの食品コーナーに商品化して陳列できるほどの数の老若男女を抱いてきた梶の圧巻たる経験人数(ただし、プロに限る!!きり)

 

(;゜0゜)想像を絶する帯多々しい人数を買春してきたことが妄想できるわ・・・汗(;゜0゜)一つのコンビニの食品コーナーを形成できるほどの人数・・・汗。

 

(;゜0゜)なんか私の場合はさっさと春がきた方が使い勝手が良くなるケースだったそうですが・・・汗。梶の場合は両刀だけど・・・汗。大体の社会のポストって権力の中枢を握ってるのはおそらくまだ男性の方が圧倒的だったはずの私のもしもの新卒年齢22歳のパラレルワールドだとしましょう(;゜0゜)女性である私の肉体を差し出すことをことあるごとに要求されることの多いなと実感しているこの頃なのですが、梶のような両刀に当たらない場合、大抵男性って枕をしなくても同じポストにつけるのではないでしょうかね(;゜0゜)まあ、女性の方に明らかに能力的な開きがあり心許ないのであれば話は別ですが(;゜0゜)そういう意味で男性と同じ土俵だとは必ずしも言えないのだと私は思ってるので二束三文で済めばまだ報われてる方だというくらいかえって損する類の女性もまだ多いと思いますけどね・・・(;゜0゜)どう思いますか??

σ(^_^;)梶は両刀だから男性にも肉体を差し出すように要求しますけど・・・(;゜0゜)珍しいパターンだと思うのですが・・・実際男性でことあるごとに枕を要求されたり肉体関係と交換でって必ず牽制される割合がちょい気になる今日この頃ですね・・・(;゜0゜)汗。

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170611044444j:image