(;゜0゜)まあ、あの子の場合はあまりに境遇が悲惨だったの見てて知ってるからねえ・・・汗。そういう意味では裕福な男性と結婚したい気持ちもわかるなあ・・・汗。なんていうか・・・芸術家として生きることの難しさっていうの?ていうか・・・なんというか問題はそれだけじゃないと思うけどねえ・・・汗。せっかく絵が上手なのになんだかねえ・・・汗。あれだけ上手いなら堂々としてていいはずなんだけど・・・汗。まあ、下手なプロの漫画家よりも画力あるって思ってたしい・・・(;゜0゜)アシスタントとしてでよければ雇いたい人いてもおかしくないけどねえ??(;゜0゜)ただ、自分の絵を描いて自分の世界観を表現したいならアシスタントするよりもねえ・・・??σ(^_^;)だけど、あれだけ描ける人ってそんなに多いと思えないからねえ・・・まあ、描ける人が集まってる業界だとは思うけど(;゜0゜)だけどあの頃もそうだけど今の私も人を雇う余裕がないのよねσ(^_^;)悟りな・・・

(;゜0゜)さすがに赤字覚悟で雇うとかまでは無理なんだよねえ・・・(;゜0゜)給与未払いだとか続いたら困るでしょう??だけど、なんか勿体無いなあとは思ったよ??

(;゜0゜)女の子が普通に社会で仕事するのって大変だなあと思ったよけどねえ・・・汗。本当資格とって安泰な医師とかまで行けばねえ・・・汗。だけど男の人に養ってもらった方が安全だし、どうかしたら男の人も潰し合いで食い散らかされるよりも家にいてほしいと願ってる人もいるだろうしねえ??σ(^_^;)よほど一生安泰な特権でもない限り下手したら詰んじゃうこともあるらしいしどうなんだろうね(;゜0゜)オマエラが言うには汚れ仕事も平気でこなしてほしいから私の場合には貞操観念だとか旦那様のために操を守るだとかそんなことよりもとっとと汚して使い勝手の良い絵師にした方がメリットがあるってことでしょう?(;゜0゜)オマエラの方が私を切り売りしてるらしいからね汗。そういうよほどの事情がないならそこまでがむしゃらに社会で男性と並んで仕事しようとか思わない方がいいのかもしれないしなんだか難しい話で結論だしきれないところがあるなあ・・・汗。

(;゜0゜)だけどねえ・・・汗。オマエラみたいに人を食い物にすることに躊躇いがなくて本来要求できること以上のことまで最小限の見返りのために相手に差し出すことを無理強いするような連中が結構権力を握れてるってところがあるからさすがに無理してあれこれしないととは思えなくなってくるよねえ・・・(;゜0゜)ちょっとまだ早すぎたかもしれないよね女性の社会進出の土台が男性に性的な搾取を受けやすいっていう前提が残ってるままとにかく社会に男女平等で出てきなさいって精神論で圧かけられてる感じだしい・・・(;゜0゜)高校で買えないなら大学、大学でダメだったら就職のときに枕をさせる機会を設けようみたいなわざわざ逃げ道を残しておくようなところはあったかもしれないねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)考え出したら不機嫌になってきそうなのらあ・・・.°(ಗдಗ。)°.

死ねとまでは言われたら困るんだけどお・・・(;゜0゜)それでも梶と結婚したいっていう気持ちも理解できるしさすがに同情するかなあ・・・汗。そういうあしながおじさんとして境遇に恵まれない人を育てて仕事をさせてあげてるところは見直したけどねえ・・・(;゜0゜)はじめて

(;゜0゜)ただ食い散らかしてるだけじゃなかったのねえ・・・汗。(;゜0゜)はじめて見直したのらあ・・・汗。

(;゜0゜)だけどそれだけでは納得して許してあげるほどまで氷解はしてないなあσ(^_^;)悟れ