(*⁰▿⁰*)うんめーーーーーーー!!うっめえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うめえんだよこれはよお(´;Д;`)涙が止まらねえなあ.°(ಗдಗ。)°.なんてうまさだ・・・(´;Д;`)機嫌が直ったお(;゜0゜)一気になσ(^_^;)

 

(;゜0゜)まさかとは思うけど・・・空腹で機嫌がななめってるところも大きいのでは??σ(^_^;)お腹を空かせたらとんでもないことになるぞお

 

(*⁰▿⁰*)うまい!うまいんだよお.°(ಗдಗ。)°.食わせろ・・・(´;Д;`)生きてる・・・!!.°(ಗдಗ。)°.最高ーーーーーーーーーー!!

 

(;゜0゜)やっぱり食事の時間が取りにくいことが不機嫌の理由の一つでしょうねえ・・・たらふく食べれないという精神的苦痛.°(ಗдಗ。)°.地獄からの生還

 

(*⁰▿⁰*)美味だったのらあ・・・ゴディバコラボ(*⁰▿⁰*)ポ

 

(;゜0゜)あんなうまいものがあんなお値段とか破格の待遇なのらあ・・・.°(ಗдಗ。)°.食べたら元気が出てきたおσ(^_^;)なんてうまさだ・・・(;゜0゜)よだれ、思い出すだけでもたまらねえなあ・・・

 

(;゜0゜)うまい・・・