(;゜0゜)とりあえず普段は百合らしくっても結局富裕層らしい男の取り合いでマジな殺意を向けられて徹底的に邪魔もするし潰しもするみたいな女の子のこと元からそこまで好きになれないってわかってくれた??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )苦手・・・汗。

 

(;゜0゜)ああ、だけどセブンだっけ?同性に慕われてる面倒見のいい性格だっけ??まあ、あの場所の私って実際はエクシリアのアグリアみたいな精神状態で相当とっつきにくいと思うけどねえ・・・(⌒-⌒; )極限状態になると、ねえ・・・

(;゜0゜)だけど、たしかに言われていたわ.°(ಗдಗ。)°.たまねぎから女の敵とか女から嫌われるタイプだからいっつも男といるよねみたいな風に言われませんかってσ(^_^;)人望ないし愛嬌で男はセーフでも仕草が可愛らしいし雰囲気がねえ・・・だけど特に女から目の敵にされるでしょうとか言われたなあ・・・(´・∀・`)覚えてるwww

σ(^_^;)美人は冷たくみえますからねえ・・・その点ツキナミは優しくて暖かくみえていいねって言われましたよいっつもねσ(^_^;)

σ(^_^;)顔に暖かさっていうか優しさがあるから美人特有の冷たくみえるところはないってさ(´・∀・`)間接的に美人じゃありませんってこと♫(;゜0゜)ブサイクってけんもほろろなところがあるよねえ・・・(´;Д;`)きっつい言動だし批評が辛辣・・・.°(ಗдಗ。)°.てめえの顔よりましなのにい!!。゚(゚´Д`゚)゚。まあ、櫻井さんは綺麗な顔って評判でしたけど♫

(´・∀・`)そういう可愛らしい雰囲気があるけど実際には美人ではいし飛び抜けたところがある人とは誰も張り合わないし同じレベルの者同士としか潰しあったり競争したり対抗意識持たないけど私はちょっと自意識過剰なところがあるって辛辣だったわあ・・・(;゜0゜)自分のことは棚に上げてねえ?本当に嫌いだったあんたたち

 

。゚(゚´Д`゚)゚。被害妄想って何度も言われたけれど(T ^ T)本質的に赤の他人様は私の不幸だとか自分よりも恵まれてない私を見るのが無類の好物なんだなあーって悟ったよσ(^_^;)

(´・∀・`)辛酸舐めたけど・・・まだまだ序の口なんだってσ(^_^;)苦労したうちに入らないよって言われたよお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、その点家族は今も無条件で扶養してくれてますからねえ・・・(;゜0゜)張り合う方が愚かという者ですよ?あんたたちって私になんにもしてくれてないしそういうところが紅族って思うだろうけど待遇の違いはっきりみて取れるでしょう?σ(^_^;)芸能界で育ててあげてる私の周りと給料を出してスポットライトに当たる華やかな生活を送らせてあげてる私の周りの一部の人と家族に状況説明すらせずに露頭に迷う不安だけをさせて妨害されてる私(;゜0゜)本当雲泥の差

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170611025618j:image