(T ^ T)怖かったのらあ・・・ローソン(;゜0゜)深読みするう・・・汗。

 

σ(^_^;)思い当たる実在する人物みたいな何かがぎっしり・・・(⌒-⌒; )心労のあまりに倒れたお・・・(;゜0゜)寝込んでたりん

 

。゚(゚´Д`゚)゚。こわいよお!!残留思念がすごい(´;Д;`)シルブブレ?。゚(゚´Д`゚)゚。食べ物で遊ぶのやめよう?(´;Д;`)食べ物に例えるのやめよう?.°(ಗдಗ。)°.世界を閉ざす者・・・(;゜0゜)早稲田卒の女・・・この人のうざい演技は本当うざくみえるっていう批評.°(ಗдಗ。)°.だけど早稲田卒だけあって最高峰の頭脳の持ち主でこの人が一人いれば大抵のことはなんとか解決できるパスカルさんともオーバーラップ(;゜0゜)あっちも臭かったはず・・汗。

 

.°(ಗдಗ。)°.社員に彼がいるらしいけど・・・(;゜0゜)音響だっけ?違うね。どうせ多分ねクリ企業の社員か何かだと思うのよねえ・・・(;゜0゜)まあ、同じ肩書きを梶裕貴も持てるんだけどね・・・(;゜0゜)分身の術

(;゜0゜)花澤さんも重いらしいし・・・(T ^ T)リアラに憧れてる子いたんだよなあ・・・(;゜0゜)まさかたまねぎが嘘をついていただなんてね.°(ಗдಗ。)°.内部者がぎっしり入り込んで内輪で私を仲間はずれにして作ってただけなんでしょう?(´;Д;`)みんなで試作品プレイしたけどねえ・・・(;゜0゜)浮かび上がる私への殺意・・・(T ^ T)こわいーい!!

(;゜0゜)まあ、威張って当たり前だとは思いますけどねえ・・・絵師として花澤さんの画伯イラストはみてないけどお・・・(⌒-⌒; )その場所にいた子は超絶不幸な人生だったから心が荒れてたけど絵は本当にうまかったよ。(;゜0゜)足長おじさんがどうのこうのとか言ってたけどねえ・・・(⌒-⌒; )まさか・・・(;゜0゜)高等じゃないから私の絵はよくないみたいな(⌒-⌒; )漫画っぽい絵をダメって言ってた本格派ではあったんだけどねえ・・・(⌒-⌒; )そういう絵を描く人の持つこだわりとか意地が強いから商売とかは苦手そうだったけどねえ・・・(´・∀・`)男の言うことだったら素直に聞くんでしょうねo(`ω´ )oキャッツファイ!!

(;゜0゜)まさか娘さんに死ねって思ってただなんて・・・汗。

 

 

(´;Д;`)心が荒むのらあ・・・.°(ಗдಗ。)°.

 

f:id:shadow-worker-online:20170611024317j:image