(´・∀・`)ジェージェーを捨て駒にして虐待しながらお師匠さまと慕われていたソロンの並べ替えのコンビニローソンには梶裕貴が手を出して買収した老若男女が食品として製品化されパロディーされているという異常空間に変わってしまったのでつい気分が悪くなって倒れたσ(^_^;)主観の変化って怖いなあ・・・汗。

(;゜0゜)で?連帯責任ね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )臭い雪の宿のプロなテメエで吊られた男で梶裕貴は釣った魚に餌をあげないタイプなんだって58が私に警告していたわ(´・∀・`)吊られたら餌もらえないから釣らせる価値ない尾ってさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おいかりと鬼はゼノサガのモッコスの痛みは私を満たしてくれますかを理由に当たり散らしてきたけどねえ・・・?(´・∀・`)真っ恥部(◉∀◉)ワンが出すwww

(;゜0゜)とりあえず脱線したのでまとめよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )連帯責任で吊られたプロの臭い雪の宿で世界を閉ざす者たる根暗の未婚で虹のくせに梶裕貴なんかの肉になっててダサいからせんべえっとな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )チラ見しただけでここまで悪口出てきたりん(;゜0゜)あと、良くはないタマちゃんとかいう批評( ˊ̱˂˃ˋ̱ )連帯責任ね・・・

(;゜0゜)良くはない臭い雪の宿で梶裕貴の肉にされたダサい根暗の未婚で世界を閉ざしたからせんべえo(`ω´ )o寄せて集めた私の悪口をぺたり(;゜0゜)連帯責任で貼り直しておきますねo(`ω´ )oキャッツファイ!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170611023240j:image

 

あs