ワンの(◉∀◉)真っ恥部予想なう

(;゜0゜)東京グールっていうのは麻原彰晃さんの生き写しそのものだって私のことを陰で言ってるメンバーで構成された作品だったりして(´・∀・`)当たってますか?www

(T ^ T)で、7月29日っていうのも実は私のことをレズ女のくせにホリエモンの肉になってる弱者だって陰口叩いてる人がひとまとめにされてなんだか出演者さんが虹で原作者のお肉にされてしまってるんだよって原作者の方から嘲笑われてるみたいな日に決まってしまったとかじゃないかなあ?(◉∀◉)当たってたら結構真っ恥部だと思うけど・・・(⌒-⌒; )そうは思わない方もいるはずですからね(´・∀・`)ローソンwww

(´;Д;`)この人のうざい演技は本気でうざいっていう声優さんもきっと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。私のことを臭いって陰口叩いてたからネット状でこのキャラは臭いって言われてしまっているんじゃないかって(;゜0゜)萎縮するような経歴でしたよね彼女・・・(⌒-⌒; )苦手な高学歴タイプだったなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)どうして高学歴が苦手になったかっていうとねえ・・・(◉∀◉)真っ恥部、ワンが出すwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )櫻井さんの高学歴でストレートで大学院まで卒業してダブりないし超インテリで美しい顔をしてるしとにかく顔が綺麗だって女性患者さんにゴリ押しされて美声でうっとりするけど顔も綺麗で高嶺の花扱いをされて結構気難しい性格してるぶっきらぼうでちょっと何言ってるのか難しすぎてわからなかったことに由来する苦手意識がなあ・・・(´・∀・`)しかも違う経済的にも精神的にも自立してる女性スタッフと結婚したしwww伊勢海老食べて、ねえ( ^∀^)あれから嫌いになりましたwww(;゜0゜)それだけでなくたまねぎだとか58とか鬼とかに低学歴はバカで知能指数がかけ離れてるから会話が成立しないし動物の相手をしてる感覚になるとか面と向かって言われたのです(´;Д;`)ひっどーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。いくら私がバカの低学歴でも話を私に理解できるように合わせて会話してくれる人はいましたわあ(ㆀ˘・з・˘)櫻井さんのは専門用語とかが多くて・・・(⌒-⌒; )ビギナーズラック扱いされるし話していると自信がなくなる・・・(⌒-⌒; )汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それからあんまり学歴が高い人って萎縮して苦手に変わったなあ・・・(;゜0゜)頭が悪いから長文を書くとか頭がいい人は誰にでもわかりやすいような簡単な言葉を使って短い文で書くからそれができてない私がメンヘラである最たる証拠扱いされた(´;Д;`)ショック・・・

(;゜0゜)で、あんまり好きになれなくなったお(´・∀・`)キラーイwww

 

(´・∀・`)だけど高学歴のくせに大検所得者に顎で使われて無様な醜態を晒してるところはかえって好感が持てるので何事も一長一短ありますけどねえ・・・www

(;゜0゜)クラウド・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。いや、なんでもない(´;Д;`)うるうる、うるうる。

 

(T ^ T)頭がいい人って怖いなあって櫻井さんのせいで思うように変わりましたけどねえ・・・(;゜0゜)こっわーい!!(T ^ T)

 

f:id:shadow-worker-online:20170610131837p:image