( ^∀^)ローソンってソロンの並べ替えよねえ??ジェイを虐待して捨て駒にしたキャラクターらしいけど。

 

(´・∀・`)なんかファイナルファンタジー4の祈りの部屋みたいに見えたの気のせいかしらね( ^∀^)アヘ顔を見せた相手がその部屋に最終的に居座るらしいあれ(´・∀・`)商品がキャラの代わりを果たしてる感じでそういう目で見ると面白いよね(´・∀・`)オマエラが抱いた老若男女を商品化(;゜0゜)すごい趣味してんなあ・・・(⌒-⌒; )ゲテモノ食いしてる私と甲乙つけがたいところあるんじゃないの?(´・∀・`)霧と夜という想像を絶するような精神的苦痛。本当てめえの相手とか拷問と大して違いがないからねえ・・・(⌒-⌒; )そんなのに金で身体をよく売れたよねえ・・・(´・∀・`)ボンビーならとやかくいうことではないけど(◉∀◉)金持ちの家代表格たる白衣がねえ?www

 

(;゜0゜)雪の宿が勢ぞろいなのらあ〜♫(◉∀◉)連帯責任な?

。゚(゚´Д`゚)゚。言われてどれだけ傷ついてるの??(´;Д;`)もしかして寝とったって喜んでたりして(´・∀・`)ありえる・・・www

(;゜0゜)まあ、自分が傷ついてないなら今後もそんなことを人に言えばいいと思います(◉∀◉)私は今後言いませんけど♫

 

(T ^ T)旅は道連れ世は情け・・・(´;Д;`)臭いの人もいたよねえ??(T ^ T)臭い雪の宿で亀で梶のお肉にされちゃったのね・・・(´;Д;`)全部あなたたちが初めに私に言ったのでしょう(T ^ T)ブーメランも連帯責任でローソンはひとまとめにしてしまいましょう(;゜0゜)区別してたら時間かかるし・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしても相変わらず殴るし手を出すし本当最低だわこんな男との夜(´;Д;`)霧と夜って迫害されたユダヤ人心理学者が強制収容所で過ごした忌まわしい日々のお話らしいよ(T ^ T)ヴィクトル・・・。

(´;Д;`)なんか親近感が沸くのをどうしても止められないのらあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。本当地獄を表現するのに端的だよね(´;Д;`)ああ、オマエラはピンだけど(´・∀・`)霧でもリディアだったら歓迎じゃないの?(;゜0゜)まあ、普通の意味での霧ってことでよろしくね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐め切ってるりん。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。本当生き地獄だわ・・・(T ^ T)殴るわ蹴るわ暴言吐くわ妙に厚かましく高飛車で偉そうにして有無を言わさないブッサイクな屑。゚(゚´Д`゚)゚。この世の地獄の最たる例だな・・・

(;゜0゜)ああ、地元ではあんな男誰も好きになるわけないじゃんって笑われてたけど意外とそちらでモテるのね(´・∀・`)クスッとwww

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170610124022p:image