(;゜0゜)あーーーーーー・・・思い出した・・・ゼスティリアエドナ・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。親に捨てられたエドナ!!(;゜0゜)これ、私の悪口だよねえ・・・?(T ^ T)どこかの医者の紹介で訪れた先での生活知ってたんだね・・・(;゜0゜)うっわー・・・感じ悪・・・汗。。゚(゚´Д`゚)゚。その姿がまさに親に捨てられた哀れな女そのものにしか見えてなかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。こいつ、嫌いになりそうなんだけど・・・(ㆀ˘・з・˘)ちょっと可愛いからって随分とまあ腹黒くって陰湿なこと言ってきたのね(ㆀ˘・з・˘)読めない漢字の女声優(◉∀◉)頭いいアピールですか?www(;゜0゜)読めない漢字がある私って頭が悪いんだよって気付けwwwみたいな狙い撃って知らないところを探して作るようないつものうっとうしいあれ?(◉∀◉)鼻持ちならなそうなタイプに見えちゃうなあ・・・www

 

(;゜0゜)お奈々さまとラジオしてるらしいけど(T ^ T)いじめは嫁のところで起きてるりん(;゜0゜)お奈々の杏も嫁だから・・・(T ^ T)いじめっ子同士のグループなんだね(◉∀◉)こわーいwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。そうねえ・・・一度は親に捨てられたようにしか見えないような生活してたかもしれないけどね・・・(;゜0゜)それをよくご存知ですね( ^∀^)見て見ぬふりして陰口叩く屑

(;゜0゜)やっぱり実家に一度別の先生のおかげで戻れてからは家族仲は前より良くなり喧嘩の量も減りましたけど?。゚(゚´Д`゚)゚。一度離れてからどれだけ大事な存在なのか失ったらいけない人か理解できたの(´;Д;`)誰が大事にすべきで誰がどうでもいい人かきっちり線を引けるように治療の成果でなりました(◉∀◉)まさに今線引かれてんだろう?www

(´;Д;`)貴方たちは私から離れていてもいい人間なの。゚(゚´Д`゚)゚。だから梶のところにいれば?(´・∀・`)なんとかしてもらっちゃいな〜(;゜0゜)そこまで優先するほどの人じゃないなってわかった(´・∀・`)おあの場所で悟りを開いたの。゚(゚´Д`゚)゚。物事には優先順位があるし順番があるしあれもこれもは無理だなあって( ^∀^)もちろん身内の生活が最優先なのらあ♫(;゜0゜)次は地元でしょう?(ㆀ˘・з・˘)故郷とか新しい人間関係はその次くらいでも間に合うし・・・(◉∀◉)梶とかはその次くらいにはしようと思えばエントリーとかできますけどね??( ^∀^)生活を犠牲にしてまで支えるほどのタイプじゃないなって(◉∀◉)あの場所で見極めたのりん♫どれだけ他人が冷たかったか・・・(T ^ T)本当に厚かましいだけ

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。あの頃を思い出したら余計に他人が嫌いになった・・・(´;Д;`)ポポの番だよ!お勤め、果たすんだ・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。ポポ、お勤め果たさなくちゃ・・・。

 

(´・∀・`)あの頃の私を見てたんだね〜・・・改めて好感度が一気に下がったわ。゚(゚´Д`゚)゚。キラーイ!!もうそれだけで嫌いだよう!!(´;Д;`)死ね

 

f:id:shadow-worker-online:20170610115715j:image