(´・∀・`)あ、そうだ・・・松村先生もおにーたんも買われたって?笑www

 

( ;´Д`)金さえもらえればこんな男にですら抱かれて平気なんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人のこと水商売上がりだとか言ったくせに( ;´Д`)白衣の権威に関わりますよねえ・・・(´・∀・`)私生活までとやかくいうのは差し出がましいことですけどね( ;´Д`)そもそもそこまで興味ねーよ・・・汗。疲れてるのに・・・(T ^ T)

 

(;゜0゜)で?結局撮影したのか?>オマエラ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんな男にですら平気で身体を売れるのですね・・・(´・∀・`)あれれ?おかしいぞー??(;゜0゜)松村の爪の垢でも煎じて飲めとか松村は可愛いからとか言ってなかったっけ?(;゜0゜)おにーたんが。

(;゜0゜)自分のことをどう思ってるか得体の知れないような男に平気で裸を見せられるってすごい図太い神経してるのね(´;Д;`)そこまで金に困ってるわけでもないだろうがてめえら稼ぎバシラの筆頭みたいな仕事のくせに(T ^ T)卑しいものを見てる気持ちに変わってしまいそう(;゜0゜)オマエラも随分と汚らわしいだけで私をただ不愉快にしかさせてこないけどね・・・(´;Д;`)苦手なタイプ(T ^ T)

 

(´・∀・`)地頭がいいタイプはセーフなのでしょう?カオリンwww

(;゜0゜)私はバカだから無理ですけどね(T ^ T)しかもカオリンの方が可愛いでしょう?(´・∀・`)だからなんだよ関係ねーだろwww(;゜0゜)歯でも削ってろ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うっとうしい女・・・汗。

(´・∀・`)で?梶はお気に召しましたか?www

(;゜0゜)まあ、芸能人だからなあ・・・(T ^ T)女なんか自分から抱いてくださいって願うだろうよ(;゜0゜)貴方もみーはーなんでしょう?(;゜0゜)女が相手にされるだけで泣いて喜ぶし他の相手に選ばれてない女が見苦しいほど嫉妬するような芸能人(´・∀・`)な梶www

( ^∀^)自分からナンパでもしたんじゃねえの?この女www(;゜0゜)ゆりっぺがあんな女相手にするわけじないでしょ〜(◉∀◉)b出たーーーーーーーー!!o(`ω´ )oアイドルをめぐる信者の争いwww

( ;´Д`)どうでもいいけどねえ・・・(;゜0゜)疲れた。。゚(゚´Д`゚)゚。本当に細部にわたってただ他人のことが嫌いにしかならないっていうか嫌悪感しか募らないけど家族は違うなあ・・・( ^∀^)どうしてここまでちがうんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。口聞きたくないのに商品化されてまで自己主張してその姿が非常にみっともない(T ^ T)しらねーよ誰に普段は買われてようと。゚(゚´Д`゚)゚。黙って・・・!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170610114423p:image