( ;´Д`)で?結局何?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私を虐待して捨て駒にした連中のうちの一人でしたってオチ?(´・∀・`)何を今更・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自意識過剰な時点でそういう想像できるけどなあ・・・(´・∀・`)それとも・・・?

(;゜0゜)私を虐待して捨て駒にした連中の中から買収して買えた男女のリストが商品化されてるわけ?(´・∀・`)そんなことしなくていいからさあ・・・(;゜0゜)お店くらい普通に昔と同じ感覚で出入りしたいだけなんだよねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )店員さんの精神的な虐待だよね・・・(;゜0゜)まあ、私のこと嫌いでメシウマならばご褒美だけど・・・( ;´Д`)サイレンの音が最近多いよ?(´・∀・`)オマエラの嫌がらせのせい

 

(;゜0゜)そんなことよりもねえ・・・(T ^ T)うちのお父さんの優しさ・・・(´;Д;`)オマエラどんなかおして聞いてたんでしょうね・・・( ;´Д`)どうせうすのろまなバカ娘の親だからおつむが足りてなくて傑作とか冷淡な目で見てたんでしょうね(;゜0゜)今までの私を冷めた目で見てたように(T ^ T)あー・・・やだやだ。なのにちゃっかり性的な目では見てるって気色悪いのらあ・・・(´;Д;`)消そう

 

(T ^ T)父の退職の前にあらかたゴミを掃除して少しは環境を良くしていかないとねえ・・・(´;Д;`)生きてるだけで邪魔なレベルに変わってきてるの気づいてる?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )息をしてるだけで迷惑(´;Д;`)東京で勝手に生きてるぶんには止めないけどね・・・(;゜0゜)こんなど田舎にまでいちいちうるさい(´;Д;`)そんな風に話しかけてくるくらいなら死ねとしかもう言えないくらい迷惑してるの精神的に(T ^ T)なんのために生きてるの?なんで活動なんかしてるの?(;゜0゜)本当に自己中って苦手なんだよねえ・・・( ;´Д`)だけど、他ならないそういう自己中だからこそ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私を捨て駒にして虐待するような人間性をしてるのよねえ・・・(;゜0゜)辻褄合ってるでしょう?(´・∀・`)疲れた・・・

 

( ;´Д`)今日もこんな奴らのせいで1日が台無しにされた(T ^ T)気分悪くなってきたわ・・・

 

(´・∀・`)あ、そうだ♫花澤さんってもしかして・・・そうは見えなかったけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )貴方も大変だったのねえ・・・(´・∀・`)私は潰したりしないわ。元気でね。

 

 

(;゜0゜)はあ、気を使うのに疲れたよう・・・(T ^ T)本当に吸血鬼みたいねオマエラって(;゜0゜)人に迷惑をかけるのが糧か何かに見えるんだけどね(;゜0゜)嫌いなタイプ・・・(´・∀・`)花澤さんとの仲応援してるから(;゜0゜)別に小松さんでも誰でもいいけどね(´・∀・`)結論としてオマエラがいらない子ってだけ。゚(゚´Д`゚)゚。手を出してきた人間性を疑うレベルのクズなだけ・・・(´;Д;`)なんか雪の宿の彼女も実は面識あるらしいね(;゜0゜)間近で見た方が美人だったから気づかなかったけど・・・(ㆀ˘・з・˘)テレビで観ててもねえ・・・( ;´Д`)で?買われたの?そっか・・・大変だね・・・汗。

 

 

( ;´Д`)きつい。疲れた。そろそろまじで病院に戻りたいです・・・(T ^ T)それも含めておにーたんと58が先回りして想定範囲内だって言ってたよ(´・∀・`)再発すれば寛解にまでさらに時間がかかるらしいね。それを想定してあえてストレスを与えたりとかしてそうだよねこいつ医師の端くれのくせに。

 

 

( ;´Д`)きつい・・・。

(T ^ T)それにひきかえ我が父の心温まる優しさとかね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。我が父とは思えぬほど癒されたなあって(´;Д;`)オマエラ関連って一括りにしちゃうんだけどお・・・(´・∀・`)どの人も同じようなものだろう??www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当に心がクタクタにくたびれて消耗するだけで荒むのよねえ・・・( ;´Д`)きついわ・・・本当に。( ;´Д`)だけど父の優しさは本当に心が癒されたなって・・・(´;Д;`)てめえみたいなやつのやり方に心が壊れそうになりながら能率が下がってしまうし結局手を出されるだけで寝てればいい身体しか取り柄ないクズな女みたいな扱いにまで転落でしょう?( ;´Д`)そういう人のやる気を失わせる達人だよね(´・∀・`)オマエラも

( ;´Д`)本当なんで生きてるの??早く死ねばいいのになあ・・・(´;Д;`)良心ないなって観ててわかるよ?(´・∀・`)恩でも売ってるつもりかよwww

( ;´Д`)まとめてあっちにいっててもらえる?(´;Д;`)消えろ!!。゚(゚´Д`゚)゚。本当に顔も見たくないだけじゃなくって思い出すのも精神的な拷問レベルの変わってる(´;Д;`)嫌いなんだよそれくらい。゚(゚´Д`゚)゚。本当毎日がただ辛いだけ(´;Д;`)死ね

 

f:id:shadow-worker-online:20170610113251p:image