(´;Д;`)オマエラなどという有象無象のような分際と過ごす夜がどれほど私の心を蝕み深淵まで深々と突き落とすのか自覚があるのか?(;゜0゜)もちろんねえな・・・(´;Д;`)あったらそんな横暴な態度を私に対して取るんじゃねえ。゚(゚´Д`゚)゚。地獄・・・汗。

 

 

(´;Д;`)ブサイクのくせに偉そうに人の容姿を非難しやがって。゚(゚´Д`゚)゚。精神的苦痛があまりにも酷くもう立ち直れそうにもないお(´;Д;`)消えろ!!

 

(´;Д;`)心の闇が果てしない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そんなオマエラと過ごす夜

 

(T ^ T)ダサいだのブスだの激しく罵られながら敷居高に振る舞われるという光景はさながらこの世の地獄に等しい。゚(゚´Д`゚)゚。耐えられないんだよう!!(´;Д;`)もう、やめてくれえ!!.°(ಗдಗ。)°.ぐしゅっ、ぐしゅん、うう・・・。

 

f:id:shadow-worker-online:20170610073131j:image