(´・∀・`)まあ、前例を作ってしまいましたからねえ・・・σ(^_^;)梶のように徹底的に潰し切ってからびた一文支払わないで監視しながら強制的に自分のさせたくないこととさせたいことの意を汲み自主的に行わせるまで徹底的に虐待すれば搾取出来るし自分がますます豊かになれるっていうこれは一つのモデルですよね・・・(;゜0゜)これは再発するでしょうなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。誰だって給料なんか払いたくありませんけど、仕方ないから払ってるんだもんね(T ^ T)梶のやり方だったら大助かりなのらあ・・・(´;Д;`)みーんな不幸になるんだぞーてめえのせいだ〜。゚(゚´Д`゚)゚。余計なことを考えるから・・・(T ^ T)いじめっ子の一人勝ちでいじめられっ子は無償の奉仕を死ぬまで続け決して見返りなんかもらえません(´;Д;`)頭がいいけど・・・やっぱり潜在的異常者だって58とか鬼が陰口叩いてただけはある異常性(´;Д;`)きしょーい!!(T ^ T)本当漫画の方屑丸出しで脂ぎった気色の悪いデブでブッサイクのおっさんみたいなやつ現実なんだなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。こわいよーーーーーー!!

 

(T ^ T)ヴィクトルの本読んでないけど・・・ユダヤ系の心理学者が強制収容された経験を書いたらしいじゃん(´;Д;`)霧と夜(T ^ T)酷い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。どれほどの生き地獄か結構具体的に想像できるような相手の顔がある・・・(T ^ T)そんな男に手を出されたらそりゃあ決壊するよねえ・・・(´;Д;`)ガン見

(´;Д;`)あまりに悲惨だろ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ショックで死んじゃいそう(T ^ T)読まずともタイトルだけで凄惨さが伝わってくる凄みがあるりん(´;Д;`)苦しみがどれほどのものか結構わりと読む前から本に入り込めそうだもの(T ^ T)予感・・・汗。

(´;Д;`)霧と夜(T ^ T)わかる・・・わかるけど・・・(´;Д;`)あまりにもストレートなメッセージ性に時を超えて私も共感してるくらいなのよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。>梶とか

(T ^ T)わかる・・・すっげー・・・言いたいことわかる気がする・・・。゚(゚´Д`゚)゚。酷い!!(T ^ T)取るに足らない顔したいじめっ子が偉そうにしながら夜を強要する悪夢(´;Д;`)皆まで言わずとも良い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。共感してしまう・・・のラーメン(´;Д;`)地獄を味合わされたんだろうな・・・

 

(T ^ T)今、そいつの苦悩がある程度自分のものとして実感できるわあ・・・(´;Д;`)精神的苦痛がどれほどのものか手に取るように理解できるお自己の体験の範囲内なら(T ^ T)ひどいやつらなんだな

 

f:id:shadow-worker-online:20170610065900j:image