(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)どうせ梶の管轄内で働くくらいしかもう選択肢は残されてないのよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。まともな最低賃金もらえないかもしれないなあ・・・(T ^ T)本当こいつやだ・・・(´;Д;`)きしょいしうざいしびた一文わたさんっていう守銭奴が常軌を逸してるレベルよね(´;Д;`)よく嫌われずに生きてこれたねえ(T ^ T)やっぱりいじめっ子の方がメンタルが健康にできてるらしいじゃん(´・∀・`)いじめられっ子は卑屈になったりなんかおかしいところがあるって。

(;゜0゜)梶のメンタルは健康優良児そのものだって太鼓判を押されていたけどなあ・・・(´・∀・`)何様のつもりなんだろうね。こいつwww

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。早く死んじゃえばいいのになあ・・・

σ(^_^;)奴隷を探しにきただけだって後から本で自白してたよこの男(´;Д;`)ヘンリー

 

(T ^ T)だから他人のことを自分が召抱える奴隷としか思ってないからそんな真似ができるのでしょう?(;゜0゜)そりゃあ死ぬほど悪いことしてないって言えちゃう感覚してるはずだよ(´・∀・`)そういうところも本当ブレない屑だよねえ・・・

 

(;゜0゜)まあ、若いうちは悪い男にのめり込むってあるっぽいけど?(´・∀・`)大火傷するのも青春( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わたしが失った時代の産物なのよねえ・・・(´・∀・`)・・・・・。

 

(T ^ T)給与明細を見せたときに家族に怪訝な顔をされちゃうだろうなあ・・・(;゜0゜)だけど、体裁だけでも雇用してもらって家族を安心させたいなあ・・・(T ^ T)それもない(´;Д;`)馬鹿は勝手に不安がってろバーカwwwって根本的に他人を見下してる姿がこんな細部にも宿ってていやー(T ^ T)ほんとひどいな・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お花の妖精さんと二人の従業員しかいない株式会社とか散々起業しなれてるんならてめえが作るくらい朝飯前だろうが。なぜ作らないで私の時間を無駄に使うの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シンジラレナーイ!!屑!屑!!焼け死ね屑!!

(;゜0゜)ちなみに・・・σ(^_^;)悟りな

(´・∀・`)愛人さんを集めて雇ってるところとは別の会社でお願いしますわ( ^∀^)こわーいwww

(;゜0゜)本当人間関係に関しての痛覚が存在してないんだろうなって信じるよ・・・。修羅場が起きるために集めてるような愛人だけの会社でしょう?(´・∀・`)修羅場を楽しめ、って?無理だわメンヘラなんだもの・・・(T ^ T)

 

(;゜0゜)そんなことすらしないんだろうね(T ^ T)所詮外野だし枕営業を仕掛けたことにして事後処理をしてやったけどやっぱrえっちだけは別腹だけど根本的にただの外野の人間だから他の建設的な社会人生活の営みに関してはノータッチで潰すだけ(;゜0゜)本当受け皿が愛人かお水以外にニーズがないって残酷だわあ・・・(T ^ T)他人がますます嫌いになった(´;Д;`)だけど、どれだけ私から毛嫌いされていたとしても(´・∀・`)お水にして買えば問題ないってたかをくくってる安心感も伝わりましたよねえ・・・( ^∀^)あれは人に好かれようとしてる態度じゃないしwwwσ(^_^;)

 

f:id:shadow-worker-online:20170610064535j:image