ともかく(´・∀・`)初めての社会人生活は今までの半分の半生からは想像もつかないような厚遇だったようにはっきりと主観として記憶しておりますわあ(;゜0゜)それを嘲って損してる可哀想なバカだと冷ややかな目で眺めていたのですね。(´・∀・`)さすが屑www

(;゜0゜)そして接点を持とうとすればようやくい持てるようなところに私の私生活も仕事も再びめちゃくちゃにして元の生活が送れないように壊しておきながら今度は何かを渋っておられるという前代未聞の屑っぷり(T ^ T)ヒールとして私の味方を増やしてあげたい一心で徹底的にわざわざ嫌われてあげようってして自分の株を貶めてくださってるかと思ってたんですけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)まさかそんな屑の見方をするなどとはいただけないのらあ・・・(´;Д;`)しかも屑の方も相変わらず悪気なくやってるみたいな屑のままだし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。結局邪魔しただけで新しい生活を一緒にしようとまでは思ってなかったという奇跡のエンディング発生ですよねオマエラフラグ立て直したら(´・∀・`)傑作w女がみーんな喜んでるおwww

(;゜0゜)で?今度は何?損してるバカだから教えてやるけど自分たちはもーっといい待遇で稼いでるけどこっちにこれないように邪魔はするからなって自慢かよ・・・(´;Д;`)酷い男・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ほら、女は喜べよ(◉∀◉)そういう汚いところ存分に今までの半生で味わい尽くしてきたんだじょーw

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ひどい・・・みんな大嫌い・・・

(ㆀ˘・з・˘)死んじゃえばいいのになあ・・・

(;゜0゜)だけど、そういうすさまじい悪意に晒されて認識が変わってしまった今とは違って。゚(゚´Д`゚)゚。あの頃のわたしはこんなに優しくしてもらえてここまで自分がこなしたことに正当な見返りをいただけることって生まれて初めてかもって泣いて喜んですっごい嬉しかったんだけどねえ・・・(;゜0゜)対照的だなあ・・・

(´・∀・`)そういう感性がダサいっていいたいのならわかるけど・・・w

(;゜0゜)結局今の方がオマエラにとっては使い勝手がいいから再び搾取される専門で無償の奉仕でも私生活の全てを犠牲にこなしておけって踏ん反り返っているのでしょう?。゚(゚´Д`゚)゚。邪魔はするし殴るし食べるけど、所詮は部外者でオマエラともしかしたらお付き合いしてる候補の一人になれてるのはわたしかもだから希望を捨てずに生きておけっていう究極上から目線で本当嫌い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。手を出してここまで情緒不安定に変えてしまうようなサゲチxでしょう?(´;Д;`)少しは迷惑考えてから自粛しろお!!。゚(゚´Д`゚)゚。死んでくれる?生かしておく価値がないりん・・・(´;Д;`)百害あって一利ない。゚(゚´Д`゚)゚。死ねえ!!

 

(T ^ T)で、結局闇落ちしちゃったけどねえ・・・(;゜0゜)多分(´・∀・`)ああ、だけど、ある意味光属性いなんだっけ?σ(^_^;)眩すぎてキラキラしてるかあ?www傑作(◉∀◉)この顔すると眩しいかあ?www