(◉∀◉)ところで・・・垢消し逃亡とかまだ続いているの?www

o(`ω´ )o明大クライスって結局本当に起きたただの事件なの??( ^∀^)私へのサービスなのかと思ってたけど・・・(;゜0゜)まさかとは思うけど・・・本当にただの事件なの??

 

o(`ω´ )o見たお!垢消し逃亡!とかレイxされた子が可愛すぎるうううううとか在日とか(◉∀◉)お腹いっぱい

 

(;゜0゜)キョロ充とか垢消し逃亡とか口裏合わせとか(◉∀◉)住所特定とか就職先特定凸とかwww

(;゜0゜)暇だから見てたけどねえ・・・(T ^ T)路上で大量にばたんきゅしたんでしょう?(;゜0゜)ああ、だからエドガー出てきたんだろうな(;゜0゜)その直後に不謹慎極まりない異様な明るい盛り上がりでスピリタスカプセルのファミ通読んで軽蔑しましたけどね・・・(´・∀・`)なーんだ。ただの内輪で盛り上がっただけなんだろうなーみたいに事件性が心なしか薄まってみえたようにも思いましたな。(;゜0゜)高学歴って野蛮な遊びをするんだなーって・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。で、クリムゾンセクシャルコロシアムでなんとかネイが被害者さんを彷彿とさせるポジで出てきましたよね( ^∀^)六角形のミツバチ・・・ああ、明大関連かって思いましたけどねえ・・・(;゜0゜)違ったんだね・なーんだσ(^_^;)バカはすぐに騙されるっていう高い授業料を払わせて身体を糧に勉強させた高学歴の個人授業だっただけなんだなーってσ(^_^;)悟ったお

 

(;゜0゜)まあ、負の感情が暴走して抑えられなくなってしまっておりましたけどねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。芸能界の一部が紛れ込んでたのはすでにご存知の通りでしょう(T ^ T)あんな風に強気で出られて私は弱い立場でしたよ(;゜0゜)一朝一夕に変わるものではないですからねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。あまりにストレスがかかりすぎてもう精神的に耐えられなくなってしまって・・・(T ^ T)こういうことはおそらく二度目。゚(゚´Д`゚)゚。打ち捨てられた地へとマモの信者とトラブル起こしていつの間にか沈んでしまったときに確認されてますけど・・・σ(^_^;)ね?

(;゜0゜)だけど寛解したのか日頃はそのような気持ちを表に出すことなく誰に対しても穏やかに接して過ごすことが一応できてたからようやく社会に出たんですけどね・・・(T ^ T)あんなに高い給料をもらえたのって初めてだったのですっごい嬉しかったですけどね(´;Д;`)そういう姿も含めてバカで損をしていることに気づきもしないところがさぞ滑稽に映っていたのでしょうね・・・(;゜0゜)屑らしいことこの上ないわ

 

 

(T ^ T)いっつも遠くから邪魔ばっかり(´;Д;`)自分の思い通りに全てならないと徹底的に精神的に痛めつけるような人間性(T ^ T)恐ろしい男に肩入れしたのね貴方達(;゜0゜)ヘイト

 

(T ^ T)嫌いなものに理由なんかそもそもないけどここまで理由を説明しても白だとか和姦だとかそっちの尺度でしか話来ないでしょ?(;゜0゜)話す価値ないだけじゃなく、生きてるだけで迷惑なんだよ(T ^ T)嫌い・・・

(T ^ T)自分で思うよりも人のことが嫌いだったんだなーって最近わかってきましたけどね・・・(;゜0゜)人好きだって信じていました。だからつい甘く接して人に厳しいことができないところも反省しないといけないタイプと思って(T ^ T)心を鬼にして厳しい対応を取らないといけないこともあるんだよって何度も言い聞かせて生きてきたけどねえ・・・(;゜0゜)違ったんだね(´・∀・`)傑作www

(◉∀◉)ここまで酷いことしたやついますかってレベルの酷い仕打ちを誰かにしたらしいけど・・・(;゜0゜)そんな風に思ってなかった私は甘くしたらダメだってさらにエスカレートした仕打ちを画策するストイックな面を身につけた(◉∀◉)主観がおかしいかったかな?笑www

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170610060923j:image

 

 

(;゜0゜)威張ってあたりまえだよ全チャッキーとはザナドゥでもし空の方が私であっても思いますけどね・・・だけどσ(^_^;)空の先輩が私かもだしい・・・(´・∀・`)だけど、威張って当たり前だよとまでは言えないけれど、仕事が来てても当たり前だよとは思いますけどね。全チャッキーの絵。

 

(;゜0゜)世の中って怖いなあ・・・(T ^ T)