( ゚д゚)本当人間の屑・・・汗。

(T ^ T)邪魔ばっかり精神攻撃ばっかり(´;Д;`)賢いとこれだけ年収が違うんだぜwwwみたいにわざわざ見せつけてきてバカは損だなあって自慢してくるオマエラの神経構造を疑うわ(;゜0゜)本当良心のかけらもないな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。元を正せばバカになって損してるのって誰のせいかなあ(´;Д;`)しかも態とらしく動画再生してるんだよって性的な嫌がらせっていうかもう虐待の領域だよね。゚(゚´Д`゚)゚。技術を持たせるわけにはいかんっていう腐った神経が透けて見えるわ(´;Д;`)気色悪・・・(T ^ T)こんなのに教えを請うようになっても結局これかよ・・・(;゜0゜)肉体だけを問答無用で差し出すように強要されて肝心の実のある内容はわざと伏せられて習得できないように妨害されるだけ(;゜0゜)正気の沙汰じゃないわ(T ^ T)こんなやつをよくも野放しにして今まで手助けして私を弱らせてきたわよねえ!?( ゚д゚)誰が加担したのか言えಠ_ಠいじめられっ子の末路って悲惨。゚(゚´Д`゚)゚。あんな醜い男ですらここまで横着してやりたい放題してるでしょう?(´;Д;`)死ねばいいのよ。゚(゚´Д`゚)゚。イジメっ子なんかみんな死んじゃえ!!バカ(´;Д;`)どうしても私をバカに固定してそこから一歩も譲りたくないっていう無駄なことにここまで労力さくような屑。゚(゚´Д`゚)゚。超ストレスがいらないことで溜められるんだど(´;Д;`)邪魔しかしてこない人間の屑

 

。゚(゚´Д`゚)゚。この厚かましさと身勝手さがいじめっ子の典型的な精神構造だと思う(T ^ T)搾取していいとか搾取に都合が悪いからこれ以上の知識を与えないという選択だとか(;゜0゜)自分はそれだけやっていいほどの価値が存在するからいいってよ(´・∀・`)みーんな言ってたお?自分にはそれくらいの価値があるってさ( ^∀^)早く死ね

 

.°(ಗдಗ。)°.どれだけ私を傷つける気なの??(´・∀・`)よくもまあこんな男に肩入れして私のブランクを作り出したものよねえ?誰が加担してきたのかな?( ^∀^)そしてその結果どんな道を歩んできたの??(´・∀・`)リベンジブラストされたんだっけ?そこまで私の人生を狂わせたような男に尽くした末路がそのざまかよಠ_ಠ邪魔するとか言ってさあ・・・(;゜0゜)その末路がリベンジブラストされてる上に職業的なライバルごっこして徹底的に仕事生命も女としての幸せを選ぶ選択肢自体も両方同時に潰されてきたくせにಠ_ಠよくもそんな男に加勢して私のブランクを長引かせたわよねえ・・・(;゜0゜)正気の沙汰じゃないわ。本気で軽蔑してる。

 

ಠ_ಠどうして邪魔しかできないの?邪魔することがそこまで楽しいの?(;゜0゜)本当どうしようもない屑なのね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。嫌いだようこんなやつら!!(´;Д;`)みんあ死んじゃえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(T ^ T)他に選べる仕事がなかったから時給800円あるかないかで働いていたわ(T ^ T)扶養範囲内でしか働いてないから月収が3万か4万くらいしか稼げなかった(T ^ T)年収に直せば36万だよね??(;゜0゜)それがさぞ面白かったのでしょうね(´・∀・`)あんたたちが考えそうなことですよ( ^∀^)絶対その数字知って大喜びしているよ(;゜0゜)で、自分たちは違いますって絶対差を付けて優越感に浸ってるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。そういう屑だとしか悪いけどもう思ってないのよう!!(T ^ T)そりゃあ言われなくても損してるよね(;゜0゜)誰のせいだと思ってんの?(T ^ T)どこのしわ寄せのせいで私がこんなに損ばかりさせられてきたと思ってるの??(T ^ T)嫌い・・・本当嫌い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。お金っていうのはそれだけで人間関係を破壊する不思議な力があるからねえ・・・(T ^ T)

(T ^ T)バカを見下して損してるよねって嘲るような人間性(T ^ T)しかも転落させてきた張本人がそんな態度で私にまとわりついて邪魔してくるのよ?(´;Д;`)地獄・・・

(T ^ T)そりゃあ見下してるだろうなあ・・・わかるよ?(´;Д;`)オマエラの他人を兵kぢえ侮辱して嘲る態度、昔から一貫して持続してきた作風じゃん(T ^ T)大嫌い・・・

 

(;゜0゜)で、損してるよねって指摘はするけど・・・(T ^ T)それを教えてきた上で邪魔をするっていう人間性(T ^ T)真性の屑だ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。一生損してるって自覚を持ちながら悔しがってふてくされてろって言いたいんでしょう?(´;Д;`)人間性を疑うレベル。゚(゚´Д`゚)゚。いくら頭だけ良くてもねえ・・・(´・∀・`)正直中身が使い物にならないから一回逮捕されてしまうような不祥事を起こしたのでは?( ^∀^)バカっていう人の方がバカなんですよーだ!!

 

(T ^ T)損してるとかバカとか私にわざと言って刺激しないと気が済まないらしいね。゚(゚´Д`゚)゚。人間の屑だから人の痛みがわからないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。みんなが面白がって椅子取りゲーム感覚で邪魔をするのが正しいみたいに言って私のためにと邪魔をした結果私は年収30万稼ぐのがやっとの生活しか送れなかったですけどね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。それ見て絶対喜んでるよ(´;Д;`)小松さんの初期の小馬鹿にして明らかに見下してるしハラスメントして私の方が可愛いし卒業してるから頭もいいってわざわざ喧嘩を売ってきたような態度みんな取ってた(T ^ T)そりゃあ昔のたんこぶが今は見る影もなく年収30万のパートですら受かるかどうかすごい苦しんでやっと採用されて大喜びしてる姿を見てたらねえ?(´・∀・`)嘲る感覚わかるわあ・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。その延長にテイルズの寄せ書きがありましたけどね・・・(;゜0゜)頭で勝ちたいし恋敵なんだって?(´・∀・`)いらねーよこんなやつ

 

 

(T ^ T)世間が冷たい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。本当死んでしまいたいだけなのにしつこいし大嫌い(´;Д;`)もう放っておいていただけますか?(T ^ T)私は嫌いだって言ってるでしょう?(T ^ T)もうお金稼ぎたい以外に社会に対して求めることがなんにもない(T ^ T)それくらい苦しかった・・・(´;Д;`)58番とか採用してくれた一部の人も言ってたわ(T ^ T)私は権利を主張するだけで義務を果たしてないわがままなところがある世間知らずの箱入りでなんにも苦労してないせいで練れてないところが問題だって(T ^ T)本当若さを失えばなんにもないしそれでも今は身体くらいしか取り柄がない典型だって(T ^ T)こんなバカには育てたくないって教育の失敗がどこにあったか聞いてきたよね(´・∀・`)覚えてるwww

 

(´;Д;`)結局抱きたいだけじゃん気色悪い連中。゚(゚´Д`゚)゚。死んじゃえばいいのに・・・(´;Д;`)そこまで融通効かないならば生きてるだけで迷惑なんだよ??(T ^ T)ぐすん・・・

 

(´;Д;`)もう満足しましたか?(T ^ T)遅かれ早かれまつりさんの二の舞になるよ(;゜0゜)それでも年収の差が歴然としてて惨めな最期でしかないけどね(T ^ T)あんな風に高嶺の花なのにどうしてってタイプじゃないなあ・・・(´・∀・`)優しくしてあげるって言って指摘することがお化けには試験も学校も関係ないしカマでもデジタル上では大した問題に自体ならないぞって何?(;゜0゜)そもそもお化けにされたのオマエラのせいなんだけどなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。いじめっ子は男のいじめっ子に惹かれるところがあるんでしょうな(´・∀・`)傑作

 

(;゜0゜)どうせバカですよーだ。゚(゚´Д`゚)゚。どうせ損しかしてないですよーだ(´;Д;`)だからその分溝が深いってそろそろ頭がいいなら気付こうな?(´・∀・`)キラーイwww

 

(;゜0゜)お水になるように何度も飲食業も水商売の一部だからとか言って聞かせてねえ?(´・∀・`)嫌い・・・

 

。゚(゚´Д`゚)゚。お水以外にこの世に受け皿が存在しないしニーズもそこしか存在しないって断言したよねみんなして(´;Д;`)ひどーい・・・

(T ^ T)で、義務を果たす前に権利をいっちょまえに主張しても通ると思うなよ甘いんだよ雑魚って言ってた(T ^ T)ひっどーい!!高学歴の人間性を疑うような屑発言(T ^ T)バカな女は動物みたいにしか見えないし悪いけど人として扱えないわとか言ってたもんね二人とも(´・∀・`)バレたwww

(;゜0゜)だから人間様のてめえらともう話すことなんか何にもねーよ(´;Д;`)すっこんでろよ役立たず!!。゚(゚´Д`゚)゚。エックスデーが来ることを予見しながらも見て見ぬ振りの役立たず(´;Д;`)口だけ挟むくらいなら死ね!!。゚(゚´Д`゚)゚。きらーい!!きらい!きらいだよう!!

 

(´・∀・`)まあ、小松さんは私に頭で勝ちたいらしいし頭いいから問題ないよね( ^∀^)手加減しませんよ

(;゜0゜)あんたたち一人一人庇ってたら威力が削がれるところがあるの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。とどめさせないようなところに居座らないで邪魔しないでね?。゚(゚´Д`゚)゚。真綾ちゃんとか・・・( ^∀^)わかってるよねえ?

(◉∀◉)梶を仕留め損ねたでしょう?( ^∀^)どいて!!💢

 

o(`ω´ )oキャッツファイト!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170610055157j:image