(´;Д;`)てめえのエクスカリバーって。゚(゚´Д`゚)゚。魂砕きの剣か何かの間違いなんじゃねえのか梶!!(´;Д;`)答えろ梶!。゚(゚´Д`゚)゚。なんか言えよお!!

 

(T ^ T)お鍋の中からぽわっと(;゜0゜)インチキおじさん登場なのらあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。クロム・レムと流星なのらあ(◉∀◉)真っ恥部、ワンも、うっ、出る。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。インチキおじさん臭が臭い!!(T ^ T)オネエぶりやがって!!(´;Д;`)日頃の口の悪さはどうしたあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ご機嫌取る時だけオネエぶりやがって!!(´;Д;`)日頃の口汚いとこ覚えてるからなあ・・・ಠ_ಠムッス〜・・・💢

 

。゚(゚´Д`゚)゚。魂砕きの剣で悲鳴をあげるかのような・・・(;゜0゜)そう、それは心の叫び(T ^ T)魂の絶叫なのらあ・・・(´;Д;`)ただ手を出しただけでここまで心をボロボロにするオマエラの性の魅力の低さよのう・・・(T ^ T)しょりゃあそこまで女悲しませるほど下手いならサバ読み童貞名乗るよなあ・・・(´;Д;`)わかるお。オマエラの苦悩。゚(゚´Д`゚)゚。手を出したら泣かれた某コブクロもどきさんですらマジで凹んでたらしいからなあ・・・(;゜0゜)泣かれるどころじゃねえもんな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )慢性化して情緒が非常に不安定に成り代わってしまったからなあ・・・(;゜0゜)よっぽど・・・汗。

 

(´;Д;`)エクスカリバーじゃなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。魂砕かれた・・・(´;Д;`)あいつの専用剣で。゚(゚´Д`゚)゚。魂砕かれたったよう(T ^ T)パーの方どころの威力じゃなかったど・・・(;゜0゜)砕かれた・・・(T ^ T)吹き溜まりの街の魂砕かれた人間みたいに変わってしまったのらあ・・・(´;Д;`)よっぽど・・・汗。

 

f:id:shadow-worker-online:20170610045756p:image