(T ^ T)見下して恋愛ゲームみたいな駆け引きばっかりうっとおしいほど繰り返してきてて(;゜0゜)しかも肉体関係が人間関係の基本の基本だとか言いながらその基本ができてないから私のことをダメだといっつもどこでも言っててさあ・・・(T ^ T)しかも聖剣ロムの外野の知恵から機転を利かせたらしいけど(´・∀・`)エッチだけは別にやっていいけど(;゜0゜)内輪に決して入れてあげないってすっごい世知辛い待遇を受け入れさせてきたでしょう(T ^ T)身体を許さないってことはこういうことだよって(;゜0゜)ひどい連中・・・(´;Д;`)梶の替え玉とか私の替え玉とか(´・∀・`)内輪の人は存じ上げてるわけでしょう??(T ^ T)エッチは別だけど所詮私は部外者なのよね(´・∀・`)どう思う?てか、どう見られると思う?こんなことが発覚してさあ・・・(;゜0゜)想像を絶する究極の嫌がらせよね(T ^ T)潰しは結託して行うけど所詮は外野だしそれでもエッチだけならいつでも相手にしてやるよっていう随分お高くとまったスタンス(;゜0゜)自意識過剰にもほどがあるだろ・・・(´;Д;`)それほどまでの無理強いを他人に強いるほどの価値が己にあるとでも??(;゜0゜)頭おかしいんだなあ・・・(´;Д;`)絶対そうだよね。゚(゚´Д`゚)゚。で、やっと一部の内輪の人間と同格にまで私の株が上がったってよ(´・∀・`)もううんざりなのりん。そういうノリについていけない( ^∀^)手っ取り早く近場の金持ちにもらってもらえるように特攻してもいいと思うわ・・・(;゜0゜)本当わがまま言えば誰でもなんでも叶えてきてもらえてきたのね(´・∀・`)諦めろって言いたいの(´;Д;`)全然幸せじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。幸福感がない(T ^ T)再発は間逃れないだろうなあ・・・(;゜0゜)こなやつらのためなんかに、ねえ。゚(゚´Д`゚)゚。地獄・・・(T ^ T)もう従兄弟の後を追いたいよお・・・

 

 

(T ^ T)ものすごいなって引いてる。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。やってることすっごくひどいしその上で私のことを見下してるんでしょ?(;゜0゜)まあ、見下してるからそこまでひどいことできるっていう解釈の方が自然かな・・・汗。。゚(゚´Д`゚)゚。イジメっ子の精神構造みたいなのらあ(´;Д;`)権利を侵害するとか加害する相手のことを明らかに低めに見積もるところがあるでしょう?(T ^ T)善かれと思ってやってきたみたいにいうけど(;゜0゜)私にとってはただのえげつない嫌がらせ(T ^ T)いじめとやってることが変わんないもん(´;Д;`)で、今更認めてやるよみたいにやっと一部と同格の外野扱い?(;゜0゜)えげつないいじめと変わんないでしょ。

 

(T ^ T)ここまで情緒不安定に陥っても白(´・∀・`)いじめwww

(´;Д;`)芸能界ってイジメっ子が集まってるだけじゃないの?。゚(゚´Д`゚)゚。巣窟なのらあ・・・

(;゜0゜)そりゃあそうでない人もいると思うよ?ただ・・・(T ^ T)明らかにイジメっ子の比率が異様に高いなーって。゚(゚´Д`゚)゚。そのくせいじめられてきたらしいけどねえ・・・(´・∀・`)精神構造がイジメっ子といじめられっ子じゃ結構大きく違うからなあ・・・www(◉∀◉)心理分析したらバレるお?www

( ^∀^)櫻井さん?(◉∀◉)出番ですよー!!

(´・∀・`)腕の見せ所なのらあ♫

 

( ^∀^)さあ!やるぞ!必ず勝つ(◉∀◉)ふへへwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170610035729p:image