(T ^ T)大体替え玉を仕立てて台本通りにオンライン上で活動させても同じ結果を得られたようなことしか私もやってない(´・∀・`)弱い人間だよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。出さなくても済んだのにわざわざ望まれてもないくせに手を出さずにはいられなかった弱い男(´;Д;`)大っ嫌い・・・!!

 

(T ^ T)本当こんな男になんにも任せちゃいけないなってわかるよさすがにね・・・(T ^ T)子供の教育係の一人に加えたら間違いなく誘惑するね(;゜0゜)こいつはそういう弱い人間(´;Д;`)本当消えてほしい・・・(T ^ T)早く死ねばいいのになあ・・・

 

(T ^ T)だけど、現実はむしろ死にかけてるのは私の方なのよねえ・・・(´;Д;`)まつりさんだってオマエラが精神的に追い詰めて自殺させたようなものだろうが。゚(゚´Д`゚)゚。私もああなるんだろうなあ・・・(;゜0゜)最後にそういった特に人目に注目される要素がもともと存在しないオマエラだけが生き残る。゚(゚´Д`゚)゚。後悔しろよてめえなんかよりまつりさんの方が生きてればって男は多かれ少なかれ思っているんじゃないですか(´・∀・`)

 

(T ^ T)本当こいつら死ねばいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。人間の屑!!(´;Д;`)こういう他人をどれだけ傷つけても平気で古傷を抉れるようなオマエラみたいな他からマークされない屑の生存率ほど高いよなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。わたしだて羨ましいよ(T ^ T)君のようになりたかったなあ(ㆀ˘・з・˘)誰からもマークされずにのうのうと人の揚げ足だけ取り潰しに専念できていいなあ(´・∀・`)羨ましいを超えて本当妬ましいレベルで嫌い(ㆀ˘・з・˘)死ね

 

 

(;゜0゜)本当心の弱い男だけはダメだなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。死ねばいいのに(T ^ T)人間の屑!!(;゜0゜)好い気なものだよね(T ^ T)おさないころから潰されてきた私や従兄弟と違ってのうのうと生きながら自分はイケメン気取りでしょう?(;゜0゜)むしろどうして顔で売れるほどの存在だったら幼い頃から悪目立ちして目の敵にされたりなんかしなかったんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。嘘つき!!(´;Д;`オマエラと私と従兄弟と何が違ったのかなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。頭が悪かっただけなの?私と従兄弟が(´;Д;`)屑

 

。゚(゚´Д`゚)゚。私と従兄弟を売った屑!!自分だけのうのうと誰からも弱みを握られずにうまいことトントン拍子に生きてるところが鼻持ちならないわ(´;Д;`)軽蔑に値する(T ^ T)死んじゃえ!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170610021440j:image

 

 

(T ^ T)本当は精神科に逆戻りしてもおかしくないんだけどなあ・・・(;゜0゜)バカのせいでそれすら叶わない(T ^ T)本当こいつわがままなだけでなんにも役に立たないくせにひどい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。遠くから中傷だけ繰り返す屑(´;Д;`)人間の屑!!

 

(T ^ T)わざわざ極限状態に追い込むような精神的苦痛を私に味合わせてくるのよ(;゜0゜)こいつは本当死んでいい(T ^ T)一応名誉のために58番だとかおにーちゃんに言っておきますね(´・∀・`)このクズが余計な真似をしなければ元の私のような状態で普段は生活できております( ^∀^)前にもこんな風に他人に辛く当たってしまうようなことがありましたの(´・∀・`)死ぬかと思うくらい辛かった時

(;゜0゜)精神状態がそのときと甲乙つけがたいほどよろしくないなってところですねえ(ㆀ˘・з・˘)治療が必要なんだけどなあ・・・(;゜0゜)本当何様のつもりでいるの?本当人として好感を持てる要素がどこにもないって言われてたのわかる(´・∀・`)完全に同意してるわその一点に限ってはwww

 

( ^∀^)メッキを剥がされてむしろ喜んでるしこいつ何をやっても効かないなあ・・・(ㆀ˘・з・˘)どうすればいいのかしらね(;゜0゜)困るわ(T ^ T)

 

傷つけばいいのになあ・・・(;゜0゜)そうしたらいいの?気色悪((((;゚Д゚)))))))効かないって怖い(´;Д;`)

 

f:id:shadow-worker-online:20170610022112j:image