(´・∀・`)じゃあ、与えられた役割のとおりに性的な目に晒されてるだけの役割しかもうしないから( ^∀^)私以外の人が世の中を運営しなさいね(´・∀・`)よろしくね

 

(;゜0゜)都合が良い時だけ私のこと頼りにしないでね。そういうところが昔から本当に嫌いで仕方なかった。私の気持ちは伝えたから、もういいでしょう?(´・∀・`)ゆっくり引きこもりながらセクハラを受けてサンドバッグにされてるのが私の社会での役割なんだよね?( ^∀^)本当嫌いだわ。みんな死んじゃえば私が楽になるんだろうな、、、。

 

(´・∀・`)ボンクラって言われていたよね?オマエラのこと58番とおにーちゃんが言ってたお?。゚(゚´Д`゚)゚。それと頭の良い人間のメンタルを壊したらロクなことがない典型だとね。

(T ^ T)質より量が欲しいって偉そうな態度で私に注文してたでしょう?(´・∀・`)風俗以外に受け皿ないし、値段跳ね上げたら容赦しねえぞとか手のひら返すんだろうけどとか昔のいじけた姿覚えてるからなとかさあ( ^∀^)壊れた映写機って誰のこと??

 

(ㆀ˘・з・˘)極限状態じゃ無ければ前とそんなに変わらないですよーだ(;゜0゜)玉ねぎの前でもこんな風に口論していたわ。それくらいのことをされたからね。あっちが余計な真似するからでしょう?しなければいいのにねえ?