f:id:shadow-worker-online:20170609153317j:image(;゜0゜)あんな水ラーメンのタレントとか金次第で抱かれてあげる女のプロ精神を尊敬するくらい普通に生きてるだけじゃ誰も好まなそうなくせにやたら偉そうだし手を平気で出そうとして何さま?あれみたいな身の程知らずがいじめっ子特有なんだよね。かえって気色悪いわ。なんか私のことをすっごい冷遇して手荒に扱うことを当たり前かのような勘違いした感覚よねー。屑が。シンジラレナーイ!!

 

薄気味悪いでしゅ(ㆀ˘・з・˘)メンタルがいじめられっ子とは違うなって、、、

。゚(゚´Д`゚)゚。図々しい連中

 

(;゜0゜)なんでこんなやつに敷居高に振る舞われなくちゃいけないの!?生きてるのが辛いからもう話しかけて来るな(T ^ T)

 

σ(^_^;)悟りな

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609153314j:image