(;゜0゜)なにが優しくしてあげてるの?テメエに傷付けられ続けてるのよ?

 

(;゜0゜)本当よくもこんなやつ生かしておいたよなあ?(´・∀・`)いじめっ子同士でよくお似合いだわ小松未可子さんとかうりょとかと。

 

(;゜0゜)まとめて消えて死ねよ雑魚の分際で敷居高に厚かましくしやがって。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。そんな身の程知らずで平気で身の丈に合わない厚遇を受けようとする厚かましいところがいじめっ子らしいよね(´・∀・`)顔の割に理想が高いわwww梶のことなんだよ〜?ブッサイクなくせにラーメンには水成分しかないとか言ってたやつも学生時代から人をいじめて見下す習慣付いてそう(;゜0゜)自分が望んだら人に危害を加えて当たり前みたいな感覚で攻撃してくるし。いじめっ子特有の厚かましく偉そうな身の丈を弁えないところがよく現れてるよね人間の屑。

 

死ねよ。不愉快なんだよてめえらが息をしているだけでもねっ(;゜0゜)もう我慢の限界だわ。堪忍袋の尾が切れた。全員まとめて死んでしまえ。業界ごと必ず滅べ(;゜0゜)これ以上余計なことして私に迷惑かけるなよ。

 

なにこの人たち、、、死んでいい。